スポンサーサイト


ガーデン開拓・・・?

昨日は同盟狩りでガーデン初進出してきました!

準備しようとプロに飛んだら
幻影の人がプロ復帰地点でアンコールを超連打してた・・・
キー固定なのかな?ツールなのかな?
真意はまだ謎です・・・大事に至らなければいいけど・・・

でガーデンですが大変でしたぁ・・・
初めてだったので生体狩り進出の時みたいに
皆死にまくり;;
とはいえ最後の方はある程度安定していたので
あと2~3回練習すれば安定狩りできそう!

問題はベース場所かなぁ
今回は8時方向でやりましたけど
他PTの釣りさんが近くの通路を通って行くらしく
そこにいると迷惑だ的なことを言われたそうな・・・
うまいこと共存できないものですかねぇzzz
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2010/12/16 17:05] | [ 編集 ]

 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2010/12/16 20:51] | [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます
邪魔にならないような場所と位置取りでやったつもりでしたが
今考えるとダメな位置だったのかも・・・
次はホールでの下調べをよ~くやってみようと思います!

[2010/12/16 21:24] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
