

2010年12月12日Gv

今週は
白鳳、幻影(マスターのみ)の2G使用
人数は開始時35人、終了時43人でした。w。

年末の忙しさとMH効果なのか凄く少なかったです;;

自分はメイン:ジェネ、サブ:RGで参加
うちは影葱が結構いるのでマッシュゴラコンボを強化したいところ!
RGはパイの残り少ないのでグロリアスが出来るまでお休みしようかなzzz

ではレポ開始~
前回バリケ破壊に凄い時間かかったので
今回は最初にバリケ破壊にかかる時間を測定しようということで
バリケ完備の空き砦を探してタイムアタックをしました
*******************************************************
           TA
*******************************************************
20:01 N1へ
20:08 F5へ行くも、第1バリケが無かったので撤退
20:13 F1
20:18 データ採取完了
 そこそこな時間で破壊できたようなので
 戦地を求めて各地偵察開始

*******************************************************
           V2
*******************************************************
20:25 とりあえずV2に向かう
 SeraphicGateさん、CFさん、青冠さん、Muさんと
 2~3MAPで乱戦、凄く入り乱れてました。w。
20:36 乱戦すぎて転戦

*******************************************************
           V3
*******************************************************
20:41 FASTさんがいるらしいので向かうことに
 2MAPでEmCしてさぁ行くぞ!と思ったら
 ERに居たのはらーめんさん
 さらに放課後さん、SPKさんも来てるらしくすぐ転戦

*******************************************************
           C1
*******************************************************
20:48 とりあえずに向かうことに
 3MAPでEmCしてERに突撃
 ERには数人しかいなかったので制圧して防衛開始!
 すぐにハンペン同盟さんが襲来
 1度目の突撃を防いだあたりでSAさんが来たので
20:56 撤退

*******************************************************
           V5
*******************************************************
21:02 3MAPにEmCで呼ばれる
 ミルヒーさんが防衛をしていたのでERまで詰めて突撃
 1度目の突撃で崩してER制圧成功したので防衛をしたら
21:10 放課後さん襲来
 あっさり決壊、2度ほどEREmCするもボコボコ
21:17 撤退

*******************************************************
           C2
*******************************************************
21:20 確保?すべく向かうことに
 ほぼ無人だったので確保
21:28 放課後さんが来たみたいなので割って転戦
 そのままC1に向かうことに

*******************************************************
           C1
*******************************************************
21:29 EPさんがER防衛をしていたので
 ER前に集合して突撃しようとしたら逆突撃されて決壊?
 再度かEmCして突破しようとしてたら
21:37 放課後さんが来たので転戦

*******************************************************
           N1
*******************************************************
21:41 空き砦だったので確保
 次の砦を探していると
21:48 うみねこさんが少数だけ襲来
 第2守護石が壊されますが、EmCでどこかへ飛んで行きました

*******************************************************
           F5&L2
*******************************************************
21:53 安全になったので空き砦のF5へ
 自分はここでRGにチェンジしてL2へ
■F5
21:56 F5:エンペブレイクするも墨谷さんに潜伏される
21:57 F5:平和になりL2へ
■L2
21:55 L2:ほぼ空だったのでRG3人で制圧
21:56 L2:FASTさん襲来
21:58 L2:FASTさんに割られる
21:59 L2:3MAPでEmCしてダッシュ
21:59:30 エンペを殴り始めるも時間切れで終了
おしかった!でも燃えた!


結果、N1、F5の2砦で終了となりました
2010-12-13.jpg

*******************************************************
           その他
*******************************************************
放課後さんがSSZPさんやらぶセレさんと同じくらい
やばくなってきました、特にスクリームがきっついzzz
しかも小中規模メインで攻めて来るので戦場を探すのが
大変で総指揮の方が頭を悩ませてましたzzz

天空でもガーデン開拓を頑張るみたいですが
狩りが安定して皆のレベルが上がってくるまでは
辛抱するしかないなぁ・・・
自分もジェネのレベル上げ頑張ろう!!

ジェネに関してはスキル知識も装備も動きもヘボヘボで
凄い凹みました・・・orz
思いつきでジェネメインにした罰ですねw
ちょっとづつ前進していこう・・・そうしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
