

セージ作成~転生まで

ストライキング皿にすべく作ったセージが転生したので記録つけ!

12/01(水) 09 ~ 55 キャラ作成して忍者で引き上げ
12/02(木) 55 ~ 70 リリ杖持って窓手へ
12/03(金) 70 ~ 80 ピンギ退治
12/04(土) 80 ~ 85 仕事があったので夜に少しだけブラゴレ
12/05(日) 85 ~ 98 ガッツリブラゴレ
12/06(月) 98 ~ 55 さくっと光り即転生、忍者で引き上げ
こんな感じでした。w。
氷Dに篭ってた時よりかなり楽になりましたね・・・

オーラになった時のステと装備はこんなの
2010-12-06-4.jpg
75教範、INT料理、マヌク信念常用
SPきつくなったらマニピクッキー食べて
フェスティバル帽で速度増加をかける
これで98の時に計った時給が30M(75教範)でした
素時給にすると17Mってところ

オーラまでにかかったアイテムは
マヌク信念100個、クッキー250個、SP増加P50個、キャンディ2000個
分厚い教範4個、75教範20個、INT料理20個
90でRoW→WIZ杖にしたのでSPがきつくなりSP増加P飲んでました
95くらいからクッキーだけで大丈夫
信念はブラゴレが落とす精製ブラディウムで自給自足です

忍者引き上げ以外は1PCでOKだったので非常に楽でした!
装備と消費アイテムも安上がりな物でOK!
土日ガッツリできる人なら2日で転生できちゃうんじゃないかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
