

だっらだらー

毎日暑くて夏!って感じですね!

そんな感じなので今週は狩りにも行かずに溜まり場でだらだらしてましたw
しかも溜まり場でだらだらしてるとネタが溜まらないので
ブログを更新できない!悪循環モードに突入中><

■8/3編

2009_08_03_1.jpg
ありがたやー・w・


もてもて先輩
2009_08_03_2.jpg
さすがイケメン!


2009_08_03_4.jpg
見てないのは言わなくてもいいのですよ(#゜Д゜)


2009_08_03_5.jpg
ありがたやー・w・


2009_08_03_3.jpg
ぷにょん・・・和みます・・・


2009_08_03_6.jpg
和みます・・・


■8/4編

2009_08_04_1.jpg
突然現れたひげさん3兄弟にご立腹なぷにょん


2009_08_04_2.jpg
チラッ


2009_08_04_3.jpg
うわさ・・・ですか・・・( ´д)ヒソヒソ(´д`)ヒソヒソ(д` )


2009_08_04_4.jpg
なん・・・だって・・・;;


なんてしてたらファルさんがビンゴ参加者を募っていたのでお手伝いー
2009_08_04_5.jpg
実は初めてのビンゴでしたw
何が何やらわからないまま終了して帰還。w。


その後氷さんが戻ってきたので無詠唱を試してもらうことに・・・
2009_08_04_6.jpg
ぱねぇっす・・・でも反射で乙すぎる・・・
Pvでいろいろ検証しましたけど、反射はどうしようもないっぽい・・・

しかも無詠唱には鬱箱が必要なようなので集めないと
最近ADSとコートの材料集めをサボっていたのでまた開始しようかな
毒スポアもゴラも植物なので鬱箱集めにいいしね!

パラは何かやる気がでない今日この頃

かゆ うま たみ ふる

[2009/08/06 00:27] URL | wene [ 編集 ]

 

これからも、ネタ作りがんばりましょう!

僕は提供しないのでw

[2009/08/06 02:21] URL | 先輩 [ 編集 ]

 

>ひげさん
かゆ うま ひげ そる

>先輩
これからも、先輩のSSを取り忘れないようにがんばりましょう!

先輩はいるだけでネタになるので無問題

[2009/08/06 05:34] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
