スポンサーサイト


2010年12月05日Gv

気がつけばもう1週間経過・・・orz
仕事が忙しくなってきたり、3PC用の皿を作るために
セージ育成に夢中になっていました。w。

今週も
幻影、わんわんぱにっくの2G使用
人数は開始時45人前後、終了時55人前後でした

自分はRG+ジェネ使用
インキュ角と悪鬼仮面を手に入れて、盾ありでもASPD192
氷結食らっても188を維持できるようになったので
攻撃特化の準備をして参戦

ではレポ開始~
今週は偵察から開始
*******************************************************
           C2
*******************************************************
20:07 FASTさんがC2にいるということで向かうことに

ER防衛をしていたので突撃、2回目の突撃でERを占拠して
エンペを割らずに防衛開始
FASTさんが突撃してきそうなとこで

20:17 うみねこさん参戦

3MAPでFASTさん vs うみねこさんが開始
うちらは逆凸してはEmCで戻るを繰り返しました

20:28 FASTさんにエンペ近くまで進軍されます

さらにうみねこさんも突撃してきて乱戦気味に
なったので3MAPでEmCをして後ろから攻め
ERを再び占拠することに成功

20:35 ERが落ち着いたので再び逆凸EmC開始

20:58 深くまで逆凸しすぎてうみねこさんにERを占拠されてしまう

21:01 うみねこさんがそのままエンペブレイク

FASTさん撤退、うみねこさんはER防衛開始
そして放課後さんが参戦
うちらは撤退しFASTさん探しを始めました

*******************************************************
           V4
*******************************************************
21:09 FASTさんがV4にいたので向かうことに

一度目の突撃でERの占拠に成功、割らずにER防衛開始
その後FASTさんが攻撃してくるも防衛がうまくいき安泰

21:25 数人をSE偵察へ回すことに

21:29 SEへ向かう為、転戦

*******************************************************
           N4
*******************************************************
21:32 補給後、N4へ

うみねこさんががっつり防衛してました
守護石はすぐに壊せましたがバリケが堅い堅い
全然壊せずバリケ前で乱戦をしていると

21:41 守護石を両方修復されてしまう
21:43 撤退

*******************************************************
           F5
*******************************************************
続いてF5を確保しようと中に入りますが
SSZPさんが数名いて危なげだったので
21:46 撤退

*******************************************************
           N4
*******************************************************
21:48 再びN4へ

うみねこさんがまだいましたが少数だったので
一気に守護石を壊し、本体が戻ってくる前に
バリケ前でEmCして一気に壊そうとしますが
火力不足?で2~3本しか壊せず、本体が戻ってきたので転戦

*******************************************************
           L2
*******************************************************
21:52 続いてL2へ

ERにうみねこさん数人がいますが少数だったので制圧

21:58 エンペブレイク

その後、V5へ向かうも時間切れで終了

L2取得で終了となりました

*******************************************************
           感想
*******************************************************
今週もFASTさんとうみねこさんと戦いました!
けど今回メインジェネ0、RK3人という状況だったので
非常にきつかったー;;
でも同じ規模同士の戦いはまだまだ面白いですね!

■うみねこさん
レベル上げを頑張ってる人が多いようで
スクリームや影葱、前衛が非常に厄介でした・・・
それに加えてEmC回転が速いのでよく負けます;;
さらに今回ATWさんがうみねこさんに参戦していたので
余計にきつかったのかも?

■FASTさん
人数がかなり減少している感がありますねー
なのでうちが勝つことが多いです

■悪鬼仮面
非常によかった!
特にASPD192でのバニシングは脳汁出ますねw
付与MAXのストライキングを貰うと
SSZPさんのオーラでさえ倒すことが出来たのは嬉しかった!
これは3PC用皿と+7グロリアススピアの作成を急がねば!

けど皿は何とかなりそうですがグロリアススピアがきつい・・・
コインホルダーで安くなったと言っても1本100Mはするので
ETかニーズで一発当てれないとお金がないなぁ;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
