スポンサーサイト


2010年11月28日Gv

今週も
幻影、わんわんぱにっくの2G使用でした
人数は40~45人くらいでした・・・少な目だったぁ;;

自分はRG+ジェネ使用
ついに献身できるキャラが出てきたので
キラキラして献身取りました!、代わりにOB切りました・・・
OBは封印されてるし、ムンスラはそんなに使わないのでねzzz

ではレポ開始~
今回もN2防衛から開始
*******************************************************
           N2
*******************************************************
開始からうみねこさん来場

入り口防衛をするもあっさり抜けられて
守護石を破壊されました

ここらで動画取るの思い出して録画開始したので
壊された時間は記録できませんでした;;

20:07 第1バリケで防衛開始

20:09 第1バリケが破壊されました

続いて第2バリケ前の細道で防衛
しかしここもあっさり抜けられ第2バリケの裏に移動するも

20:12 第2バリケが破壊されました

ここらで守護石の修復を狙いますが

20:14 守護石修復完了、城門復活
20:14 第3バリケが破壊されました

なんとほぼ同時に第3バリケが破壊されてしまいました;;
でも城門があれば!ってことで第3バリケ後ろの細道裏に
EmCして防衛を試みるも

20:21 エンペブレイクされました;;

守護石は死に戻りしてる時に壊されたのかな?
詳細な時間は不明ですzzz


続いてこちらが攻撃に回る番!
補給して中に入ると守護石、第23バリケ修復完了状態
守護石2が空だったのかな?すぐに壊れたので
守護石1に向かいます
ここから長いこと戦いますが全然突破できずに

21:11 転戦;;
FEへ

*******************************************************
           V3
*******************************************************
ER防衛してたFASTさんに突撃!戦
21:19 2回目くらいの突撃で制圧してエンペ割り
FASTさんが転戦したのでこちらも転戦


*******************************************************
           V5
*******************************************************
ERに行くと青冠さん?が防衛してたので突撃
途中から孔明さんが来ますが制圧
21:36 エンペを割って転戦

*******************************************************
           N1
*******************************************************
21:40 うみねこさん城主できたが人がいなかったので突撃
守護石を割ったところでうみねこさんが戻ってきたので転戦

*******************************************************
           F4
*******************************************************
21:44 空き砦だったのでさくっと割って確保
うみねこさんが来ないように陽動でN3とN2に数名突撃
F4はらぶセレさんやSAさんの偵察が数名来る程度

*******************************************************
           C1
*******************************************************
21:58 2砦目を狙ってC1へ
SeraphicGateさん?がそこそこの人数で防衛していました
時間がぎりぎりだったのでEmCしてから一気に突撃するも
防衛を突破できず終了

F4取得で終了となりました

*******************************************************
           感想
*******************************************************
まずはうみねこさん、かなり多かったですねー
皆が言うには傭兵が居たようで20人くらい増えてるとのこと・・・
こちらが少なかったのでかなり人数差があるように見えました;;

あとDIやばいですねぇ・・・
Gv中、敵のギロチンがちょろちょろいたので
予防毒を解除されてDIで別毒を付与されているのかと思ってたら
DIって強制上書きなんですね・・・
マッシュルーム+マンドラがきつかったぁ;;

盾はプラチナメインで行きましたが
チェーンライトニングで10K~12K
も食らってきつかったです・・・
プラチナが発動すれば反射で相手を倒せますが
発動してない時に2~3重なって飛んでくると死にますorz
タラ盾にすれば耐えられたのでプラチナはSGが出てる時
だけにしようかなぁ・・・

武器は沈黙呪い槍を試してみたのですがいい感じ
でもいくら状態をばら撒いても処理が追いついてなかったので
いつもより微妙でしたね;;
ってことで途中からバニシングに変えましたが
氷結とMoAでASPD落とされてションボリしてました・・・
氷結解除とストライキング用に3PC目に皿を用意すべきか!?
その前にコインホルダー実装で作りやすくなった
グロリアススピアを作らないと・・・λ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
