スポンサーサイト


2010年11月21日Gv

昼間寝すぎて寝れないのでレポ更新。w。

今週も
幻影、わんわんぱにっくの2G使用でした
人数は60人くらいいたかな?

自分はRG+ジェネ使用
ジェネのJOBをお座りで上げてウィードを覚えさせ
RGをステリセしてAGIを高めにしてみました!

ではレポ開始~
前回同様N2防衛から開始
2週連続での防衛開始はちょっと不安でしたが・・・

*******************************************************
           N2
*******************************************************
20:00 うみねこさんが入り口に集結済でした!

今日はうみねこさんとだ!と気合を入れたのも束の間

20:02 青ぴかちゅうが乱入、一気に蹂躙されて
20:04 守護石破壊
20:07 第1バリケ破壊
20:12 第2バリケ破壊
20:16 第3バリケ破壊
20:19 撤退
でも商業値がある程度上がっていたので
そのまま取得されるのは面白くない!ってことで
マスターだけ残って他は偵察

20:24 第3バリケ前でEmC
でもやっぱり蹂躙されて終了

*******************************************************
           F4
*******************************************************
20:30 うみねこさんが防衛していたので向かうことに

しかし!
中に入ると黒ぴかちゅうがいました・・・

20:31 撤退

*******************************************************
           N2
*******************************************************
そろそろN2が落ち着いてるかなぁーとN2へ
第3バリケがある状態で空砦化してた!
しかもほぼ同タイミングでうみねこさんが来た!!
第3バリケ前でドンパチしながらエンペまで進んで

20:38 幻影でエンペ割り

第3バリケを直してすぐにうみねこさんが到着
第3バリケ前で防衛戦開始!
なんてしてると

20:43 放課後さんが乱入

うみねこさんと放課後さんが潰しあっていたので
こちらは楽に防衛していると

20:54 黒ぴかちゅう乱入・・・

すぐにバリケ壊され制圧されてしまいました

20:57 撤退

*******************************************************
           F4
*******************************************************
21:01 うみねこさんがF4に戻っていたので向かうことに

すぐに放課後さんも来てまた3勢力によりドンパチ開始
今度はうちと放課後さんが潰しあって中々前に進めませんでしたが

21:23 何とか守護石破壊

第1バリケ戦かな?と思ったら
平地がしたいってなり入ってすぐに広場で
放課後さんと平地戦を開始

21:34 砦確保の時間になったので撤退

*******************************************************
           砦確保
*******************************************************
21:36 F3が空だったので確保
21:40 N2も空だったので確保
ここで放課後さんが来ますが第2バリケ前の細道で防衛
21:50 放課後さん撤退

21:53 B2に向かう
ERにあずりんごさんが居ましたが一気に攻め込み割り

続いてL2に向かいます
ミルヒーさんが防衛してたのでここも一気に崩そうとしますが
EmC後、後続を待たずに皆どんどんERに入ってしまい
バキュームで動きを封じられ、StBで一掃されてましたzzz
残った前衛系も罠やWI足止めされて終了

さらにこの時、B2も落とされていたようで

F3、N2の2砦で終了となりました・・・orz

*******************************************************
           感想
*******************************************************
ぴかちゅう強いっすねぇ
もう見たら問答無用で転戦でいい気がしました
次元が違いますね

あと2PC用に覚えたウィードですが余り使わなかったです;;
2PCだと突っ込んでウィードを打つといった場面に
遭遇しないのもあるんでしょうけど
それよりはRGをラインギリギリに立たせて
安置からマンドラゴラを叫ばしておく方がいいっすね

RGはAGIを上げたことでマスカレード耐性が上がりました!
ディスを食らうとあっさり外されますが
支援が残ってる状態なら結構耐えれました!
そして簡単には死ななくなったので
パイの消費がやばかったです・・・今回4K個も食ってしまった
RDやインスピが封印されてからSPを削られることが
少なくなってきたので
回復量が下がるけどWSPに戻そうかなぁ・・・
でもパイは回復押してるのがばれない利点もあるし・・・う~ん・・・

最後に状態異常武器なんですが
現在愛用しているスタン+沈黙槍は
スタン耐性装備が広まっていたり、沈黙はアサイで簡単に治せたり
というのもあり微妙かなって最近思うようになりました
ってことでもう1本、別の状態異常槍を用意してみようかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
