

今週もノーパッチだと!?

これが修正されなかったようで・・・
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12691853
2PC使ってSE砦でやったら
城門やバリケ無視してエンペ横に行けたりするのかな?
バグを平然とやる人達が出る前に修正して欲しいなぁ;;

あとGvGの感想で書き忘れましたけど
バニシングするなら前に出ない方がいい!マジで!
これはバニシングがASPD依存なスキルだからなんですが
ディス、速度減少、氷結、QM、とび蹴り、忘れないで
とASPDを下げるスキルが豊富なのですよ;;

特に氷結はFMで斜線無視で飛んでくるし
かかったらウォーマーと快でしか解除できない・・・orz
速度減少は速度増加をしてもらうかスクロールを使うしかない・・・
さらにある程度の威力を出すにはSdS1とストライキングが必須になる

2PCで皿を出してウォーマーとストライキングをいつでもかけれるなら
バニシング特化の装備を揃えてもいいかもねーって感じでした
メギンや7グロリアスな人は単騎で強いんでしょうけどね!(`ω´;)

でも敵を倒したい衝動にかられてバニシング脳になると
連打必須なので視野が狭くなってしまうし
2PCでのマンドラゴラが出来ない!
それならSdS3して中距離から状態異常キャノンで牽制しつつ
マンドラゴラ叫んでた方がいいかも!?
マンドラ楽しいし強いからね!


あと先週から
メンテ時間2時間も延長して何してんの?
的な書き込みをブログやスレで見ますねぇー
公式に「機器調整作業の為」って書かれてるのにね!(`ω´;)

(`ω´;) ← 何故かこの顔文字が最近お気に入り・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
