

2009年08月02日Gv

今週もチェイサーG(☆Timepiece☆)を使用してのGvになりました

構成は
TPメンバー:22人(2PC込み27人)
個人傭兵さん:11人(2PC込み11人)
で38人でのGvGでした


2009_08_02gv_01.jpg
ありがとうございます・w・


2009_08_02gv_02.jpg
らきさんすぎた・w・

ではレポ開始ー
今日はSE防衛から開始してみようーということで
SEの空き砦を探すことに


少しして、N5が空いているとの報告が出てN5に向かいます!

到着後すぐに両守護石が破壊!
20:06 第2守護石が破壊されました!
20:06 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!
第1守護石は墨谷さんが破壊してたようです

バリケをさっくり壊して
20:08 第1バリケードが破壊されました!
20:10 第2バリケードが突破されました!
20:12 第3バリケードが突破されました!

守護石修理配置についてからエンペを割り
20:14 エンペリウムが破壊されました

その後すぐに守護石の構築とバリケの修復
20:14 第2守護石の再構築に成功しました!
20:14 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました。
20:15 第3バリケードの修復に成功しました!
20:17 第2バリケードの修復に成功しました!

しかし!第1バリケードを修復しているとセレさんの派遣がやってきました
戦力を第2守護石に集結させて防衛を試みるも
守護石のSWをのっとられEmCを通してしまう結果に;;
20:20 第1守護石が破壊されました!
20:20 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!

でも諦めずに第2バリケを挟んでの攻防開始!
2009_08_02gv_03.jpg
しかしまぁ・・・セレさんのBBが痛いこと・・・痛いこと・・・
1撃で9K飛んだ時は何事かと思いましたよ;;

20:26 第1バリケードが突破されました!
いつの間にか修理が完了していた第1バリケが突破されたようです・w・

20:33 第2バリケードが突破されました!
その後、じわじわ押されてしまい、バリケを破壊されてしまいました;;
でもめげない!最後の砦第3バリケ前で何とか踏ん張ろうと頑張りますが・・・

20:39 第3バリケードが突破されました!!!!

エンペ周りであがきますが・・・
2009_08_02gv_05.jpg
なんとも悲しい最後;;

しかも、逆襲じゃーとばかりに戻るも、セレさんは転戦してました・・・orz
20:50 いい時間だったので休憩タイムに入ります^q^




後半戦はFEをメインに偵察して面白いところを探します
そこで見つけたのがL4のへ協さん!

ER防衛をしているとのことなので突撃することに
2009_08_02gv_06.jpg
何度か突撃して排除に成功?ER防衛を開始します
自分はロキ抜けた先で毎度阿修羅を食らい即帰還してたので
詳しいことはわかりません><

21:16 ER防衛をしつつ数名で偵察を行うことに
自分は偵察組だったので空き砦を探して右往左往してました


N1がMuさん城主だけど中に人が全然いない状態だったので確保を狙います
21:24 エンペリウムが破壊されました

問題なのはここはMuさんの砦・・・すぐにでも討伐対が着そう・・・
しかもエンペ割る前にフラっと来たMuさんのマスターを
阿修羅で打ち抜いてしまったのでなお更・・・
21:25 第3バリケードの修復に成功しました!

やっぱりきました討伐隊!
2009_08_02gv_07.jpg
ただ来たのはMuさんだけのようなので腕試しだ!と挑むことに・・・

途中守護石を修復しつつなんとか耐えますがさすがに強い・・・
ペコの数が尋常じゃない・・・;;
2009_08_02gv_08.jpg
何ですがこの騎馬集団は・・・
うちの武将様がうらやましそうに見てますよ^q^

21:37 くらいに第3バリケが壊されてしまいました;;
自分が死んでる時に壊されたので正確な時間は不明です・・・orz

砦取得とか考えずにMuさんと最後まで殴り合っていたい気持ちを抑えつつ撤退
最終確保砦のL3に向かいます;;


2009_08_02gv_09.jpg
おなじみのL3防衛布陣ですねー

ここで敵が来なければ2砦目指して派遣という目標だったのですが
偵察がちょくちょく来てなかなか派遣を出せない状況に;;
結局派遣出発が21:55というギリギリになってしまいました・・・orz

派遣先はL1
ダッシュで砦確保を狙いますが21:58に割れてしまい
再度ダッシュするも時間ぎれ;;

2009_08_02gv_10.jpg
結果:L3取得で終了となりました



Gv後に取り囲まれる自分のパラ;;
2009_08_02gv_11.jpg
セクハラで訴えますよ><


■今日の先輩
2009_08_02gv_12.jpg
強欲すぎた・・・

エフェクトのON/OFFをもっと活用するといいかもね(`ω´)
旗戻りはGJだとおもたw

[2009/08/04 13:44] URL | wene [ 編集 ]

 

エフェクトのON/OFFね!
熱くなるとよく忘れます;;
LPや魔法は見えなくてもなんとかなるんですが
フォグやSWは致命的すぎた・・・orz
忘れないように頑張る><

旗戻りは動画上げてるどこかのチャンプさんがしていた動きを
マネしただけですよ^q^

[2009/08/04 14:41] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
