

新たな冒険2

まずは連でET参加!
しかしすぐに鯖缶・・・orz
RKにチェンジして
2010-11-03-1.jpg
SpP!SpP!
何度か位置ずれしちゃって決壊してしまいましたが登頂!
蝿靴V肩がでましたが、イフとヒバムがスカでした;;


で本題の影葱ですが
タタチョマップでの火罠が楽しくてキャッキャしてたら
罠代でどんどん資産が減っていく恐怖・・・

これはやばい!金稼ぎキャラを作らなきゃ!
ってことで白羽の矢がたったのがメカでのAxT!
グリードが便利すぎて病みつきになる人がいるとかいないとか

ってことでWSで放置してた子を育成してみました
2010-11-03-2.jpg
しかし幼女は当たらないし、ニアはきつい;;
WS用の装備を作ろうか迷いながら露店巡りをしてたら

めんどくさくなって転職しちゃった!
2010-11-03-3.jpg
ロボ系のスキルを取らないなら
64転職でも全然余裕みたいだしいいかー

その後、さくっとAxTを取ってニブルへ
2010-11-03-4.jpg
ひゃ~!たまんねぇぜ!

なんだこれ・・・凄く面白い・・・
グリードが便利すぎるぞ・・・
これはメカ装備を揃えていろんな地で金稼ぎをしよう!

とりあえず
赤マーチン:ニブル、ノーグ、婆園で大活躍
各種達人斧:ギロチン高すぎるからこれで・・・
だけあれば大丈夫っぽい!
ライド帽と地デリはすでにあるから大分楽♪

欲を言えば
地デリD鎧、ウアーD輪、ギロチン
が欲しくなりますが・・・
金銭効率がそんなに変わらなそうなので今回はパス!

( ゚д゚)ホスィ…
( ゚д゚)クレ
ヽ(`Д´)ノクレヨ

[2010/11/05 19:01] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
