スポンサーサイト


2010年10月31日Gv

今週は
19:20 の時点でベースに20人くらいしかいなくて
大丈夫なのか?とザワザワしてましたが
20:00 には40~50人くらいいました。w。

使用Gは幻影のみ
ハロウィンということでカボチャエンブを使用してました!

自分はジェネにマンドラゴラを取得させることができたので
RGメインの2PCでジェネを使用してました
久々の2PC操作・・・

あとOBが死んだのでスキル構成を変更
http://uniuni.dfz.jp/skill4/ryg.html?10JkFNcFkK1bxGS1eAafGFkfaNqnqnqnIh
こんな感じにしました
OBを取得してるのはムンスラの威力増強の為です;;
ピンポンも死んだのでピンポンを1にしてキャノンを5にしたので
キャノンの威力に期待!

ではレポ開始~




最初は偵察から

*******************************************************
           N4
*******************************************************
20:07 うみねこさんがいるということで向かうことに

がっつり入り口防衛していたので集合して突撃
2回目の突撃でうみねこさんがEmCして入り口から消えたので
進むと、第1守護石に布陣してました

そしてSSZPさんのオーラ偵察隊?が介入してきたので
さっくり転戦;:

再び偵察

*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:17 とりあえず向かうことに

3MAPでMuさん、金魚さんがいたのでドンパチ

ある程度戦ってからERに突撃
ERにはEPさんが居ましたが一気に流れ込んで

20:36 制圧→エンペブレイク

ERで防衛陣を敷いて待ち構えます
3MAPでは
FASTさん、Muさん、うみねこさんが戦っていたようで
ERにはたまーに少数が入ってくる程度でした;;

20:50 ここらへんからちょくちょく逆凸開始!

逆凸部隊が減ってきたらEmCでERに戻しての繰り返し
3MAPがかなりの混戦になってましたw

20:58 FASTさん撤退

ここからうみねこさんとのタイマン勝負開始!
今週もやっちゃるぜーと気合を入れます

21:06 しかしエンペ周りを制圧されてしまう;;

3MAPにEmCで戻り、今度はこちらが攻める側に
うみねこさんが入り口防衛をしていたので
何度か突撃して突破

21:23 エンペ周りで乱戦開始

お互いERの外周でEmCしてエンペ周りを取り合う形に

21:31 うみねこさん撤退

ここから砦確保開始

*******************************************************
           派遣
*******************************************************
V5は防衛し辛いので放棄

21:33 N4に移動、空砦だったのでさくっと割ってバリケ修復

21:38 F5も空砦だったので少数だけ派遣して割ってバリケ修復

21:52 L2のERで金魚さんが防衛していたのでEmCして制圧

21:57 V5の旗がまだ天空だったので向かうことに
入って少ししたらCFさんが割ったのでEmCして即突撃

21:59 V5のエンペブレイクに成功

N4、F5、L2、V5の4砦で終了となりました
修正
N4はらぶせぴさんが来たのでN1に移動したようで
N1、F5、L2、V5の4砦で終了となりました


2010-10-31-1.jpg

*******************************************************
           その他
*******************************************************
いやー今週もうみねこさんとガッツリ戦闘できて楽しかった!

一撃必殺のメランコSpP、長距離砲弾の身弾
範囲殲滅のOB、超絶反射のRD
が封印されて初のGvでしたが、これはこれで面白かった!

ただメランコSpPによる中処理ができないのが辛い;;
ってことで最初はあまり前に出ずに中に入ってきた敵に
シールドプレスを打ってましたが
途中からバシリウムに持ち替える人が増えて涙目;;

しかし皿さんが積極的にストライキングをしてくれたので
SdSを3→1にして人槍でバニシングを打ちました
サクサク倒せて楽しかった!

キャノンとムンスラはそんなに変わった感じがしなかったなぁ・・・
以前のように殲滅はRKに任せてデコイ+状態撒きをした方が
いい環境じゃなくなったので、中距離からの殲滅を行った方がよさそう
バニシングは強いのですが速度減少とディスペルに弱いので
前に出すぎるとさっくり弱体化されてしまいます・・・orz
後、各種狂スキルが無くなったことにより
前衛がかなり耐えれるからデコイする意味も薄れてきました;;
バキューム潰しの為に前に出るのはありですが
それよりはストライキング貰って皿、魚、影葱、湾といった要職を
バニシングで的確に落としていった方がよさそうだなぁ
またいろいろ研究して行こう!

あ、2PCのジェネの方は正直微妙でした・・・orz
早く2PC操作に慣れるように頑張らねば・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
