スポンサーサイト


2010年10月24日Gv

今週は星降ると幻影の2G使用でした!
ただ星降るは前半リンカーG、後半チェイサーGでしたよー
規模は50~60くらいいました

今回は前衛間で連携を取るようにと指令が下ったので
前衛PTに所属、頭装備をマンドラキャップから
アヌビス帽に変更しての参加でした!

ではレポ開始~
*******************************************************
           V1
*******************************************************
20:07 とりあえずERに突撃

金魚さんが防衛してましたが数の暴力で蹂躙;;
割って転戦支持が出たあたりで
キングスライムアイコンのGさんが突撃してきますが
エンペブレイクが完了してしまい転戦

*******************************************************
           V4
*******************************************************
20:11 すぐにV4へ移動

FASTさんがER防衛をしていたので突撃!
しかしすぐにFASTさんがエンペブレイク

続行で再びERに行ったらFASTさんが引き続き防衛中!
堅い防衛でしたが

20:32 殲滅完了して幻影でエンペブレイク

すぐにERで防衛開始!
今度はFASTさんが攻撃側に
1度目の突撃を何とか防いだところで

20:40 うみねこさん参戦!

しかし3MAPでやりあっているのか
ERには纏まった戦力は来ず;;

20:48くらいにFASTさん転戦

ここからうみねこさんの猛攻が始まります;;

20:58 ER近くまで進軍されました

もうだめだーと思ったところで
マスターがER横でナイスタイミングなEmCを
決めてくれて一気に攻勢に!
何とかER入り口まで押し返し防衛継続
なんてしてると

21:03 SSZPさん参戦してきたので放棄して転戦

*******************************************************
           V5
*******************************************************
21:08 CFさんとFASTさんがいるということで向かうことに

とりあえず3MAPでEmC
ERに入ってすぐに何処かがエンペブレイク

今度は2MAPでEmCしてER前に移動したら
またエンペブレイク;;

今度こそと3MAPでFASTさんと平地戦をするも
うまいこと纏まることができず

21:18 転戦になりました・・・


そしてここらへんでリンカーGからチェイスGにチェンジ!
SEに移動になります

*******************************************************
           N4
*******************************************************
21:26 空き砦だったので幻影でさっくりエンペブレイク

第3バリケと城門を作ったあたりで星降るはN5へ移動

*******************************************************
           N5
*******************************************************
21:31 N4にらぶせぴさん?が来る!

しかしスルーしてということでN5続行
バリケと城門がありましたが空砦だったで

21:38 N5を星降るでエンペブレイク

第3、2バリケと城門を直したあたりで
らぶせぴさんとSSZPさんが乱入!
すぐに転戦

*******************************************************
           F3
*******************************************************
21:42 F3は幻影さんが守っていたのかな?

ついた時にはうみねこさんに攻められていて

21:45 第2バリケが破壊されたあたりで転戦;;

FE偵察開始

*******************************************************
           L2
*******************************************************
21:50 星降る移動

少数がERにいましたが数の暴力で殲滅して確保

*******************************************************
           L5
*******************************************************
21:56 ヘルプ指示が来て幻影とL5へ突撃

エンペ確保完了してL2に戻ると

22時丁度くらいにEmCを決められました!
2010-10-25-1.jpg
いやぁー危なかった・・・
でそのまま終了して

L2,5の2砦で終了となりました
2010-10-25-2.jpg

*******************************************************
           その他
*******************************************************
今回は前衛さんとの連携重視ということでキラキラして
インスピを消しました!
デコイ役で使うにはインスピより他スキルを取得する方が
何かと便利なので・・・
とはいえ攻めの機会があまりなかったのであまり試行できませんでした;;
次こそは・・・

あと今回うみねこさんの攻撃を凌げたのが嬉しかったなぁ
でもSEじゃボコボコにされるんだろうなぁzzz

次こそは・・・次こそは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
