スポンサーサイト


民になったりニーズだったりET

レンジャーで引き上げをしてJOB66で転職!
2010-10-23-1.jpg
レッスン5とメランコを取得までやりました!
風車とレッスン10までやりたかったけど
レンジャーでの引き上げがダルすぎたので断念;;


続いてニーズソロ!
2010-10-23-2.jpg
リンコとフィラが堅すぎる・・・
風コンバは持っていった方がいいですね;;
その後ニーズとご対面したのですが
闇鎧くらいしか属性耐性装備を用意していなかったので
火属性攻撃で1確されて終了しました;;
火肩火レジ聖火冠とか用意した方がいいのかな・・・


最後にET
取得したレアはこんな感じ!
2010-10-23-3.jpg
トントンでした

で今回もイフで時間切れ;;
それまでに時間をかけすぎたなぁって感じorz

時間がかかった原因は
まずDL!コーマ+速度増加がきつい・・・
散在覚悟でパイ連打すればコーマは耐えれるけど
速度増加されると当たらない;;
次はマミーセットでも用意して行こうかなぁ

後はDI、羊羹、ハイドラがHP多い;;
OBは1発の威力がでかいけど連打できないので
HP多い敵には不利ですねぇ
鳥を連れて行くか
教授を連れて行ってバニシンするか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
