

クエスト三昧

どうもこんにちわこんばんわ

1.8倍終ってから狩りをする気がなかなか出ないので
毎日ちょこちょことクエをやってました。w。

名無し、異世界、ニーズ、エルディカスティス
あたりのクエをしないとDに入れないやつは終らせたいところ><

で、ニーズクエをしていたら・・・
2010-10-21.jpg
チャットが並んでました☆ω☆
思わずジーっと見てしまいましたよw


ニーズは大体終らせたので近々ニーズソロチャレンジしてみよう!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
