

1.8倍終了

最終日にトール火山で砂を引き上げて
2010-10-18-1.jpg
スキルツリーが緩めだったのでJob65で
レンジャー転職!

その後もちょっと狩りをして
2010-10-18-2.jpg
ここまで育てました♪
とりあえずバイトと火罠取れたから満足!
ステ振りどうしよう・・・

後は
冠をミンスに、HPをABにしないとなぁ
HPはRKと組めるので引き続きトール行くとして
冠はRKと同じ垢なので引き上げができないzzz
棚枠でも買ってみようかな・・・



あ、動画は今日の深夜にアップする予定です!

ボクと育てたキャラが、どんどん3次になっていきますネ

[2010/10/20 17:54] URL | しおり [ 編集 ]

 

しおりさんも3次になればいいのですヨ!

[2010/10/22 16:26] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

148になりましたよ~  あと少しだw

グロリアスも手に入れて、+5で止まってますけどもう少しで精錬するのでクホりたくないです。

昨日はG狩りでET行ってきたらなんとミストレスcMVPでましたたぁああああああああ
ただ、60Fで全滅。その前でも全滅多くて昔のみんなとET行きたいと思いました;
MVPcでたけどあんまりうれしくないです。(あの頃にみんなとだしたかった・・・

[2010/12/07 14:57] URL | チョコバナナ [ 編集 ]

 

おぉーもうちょいでオーラですね!ふぁいとですよー
グロリアスは・・・+7欲しいですよねぇ・・・orz

あとMVPcおめでとうございます!
でも60で全滅はきついですねぇ;;
RGのソロETでさえ74までならスイスイ行けるというのに・・・
昔のメンツは・・・MHP3やってそうw

[2010/12/07 17:37] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
