スポンサーサイト


2010年10月17日Gv

天空同盟さんに所属して2回目のGvでした!
今回も幻影、白鳳の2G使用で
規模は先週と同じくらいだと思います!

今回はASPD190装備を用意しました
これでバニシング無双してやるんだ!

ではレポ開始~
最初は偵察をちらほらとー
しかしどこにも纏まった勢力が無く・・・;;

*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:11 CFさんとEPさんがそこそこ居るということで移動

3MAPでEmCしてER前まで進軍
一気にER突撃して制圧!
なんてしてると

20:17 FASTさん参戦

FASTさんがER前に集合してる!
とGチャに流れるも全然こない;;
なんてしてると

20:19 うみねこさん参戦!

どうやら3MAPでFASTさん vs うみねこさんが
行われていたようで・・・
どうりでERに来ないはずだ;;

20:23 痺れを切らして逆凸開始!

ER前にいたFASTさんをある程度倒してから
ERでEmCして再び防衛
しかしまた偵察くらいしか来ない;;

20:29 再度逆凸開始!

しかし3MAPにはほとんど人がいない;;
とぼとぼ3MAP入り口まで進軍すると
うみねこさんが2MAPからどばーっと来たので
ERでEmCして再度防衛

20:33 今度はすぐに逆凸!

ER前にいたうみねこさんを撃退
しかしここでうみねこさんがEmCしてきたので
3MAPで平地戦いっぽい感じになります

20:37 ERにEmCで集合

体勢を整えてからまた3MAPへ
しかし今度は3MAPを制圧されてしまいます;;
味方はここで全滅したのかな?
自分はマンホで嵌ってました。w。
なんてしてると

20:40 青冠さん参戦?

マンホール粘着が解けたのでERに戻ると
味方はわずか2人;;
しょげていたら
EmCで3MAPに召還!
再び3MAPでうみねこさんと平地戦開始
3MAPの出口付近を制圧して
そこで防衛陣を敷くことに
そこからジワジワ進軍していき
3MAP入り口まで制圧完了

20:50 幻影でエンペブレイク

3MAP出口に集合して防衛しようとしたら
うみねこさんが3MAPに登場!
再び3MAPで平地戦をしていたら

20:54 うみねこさん転戦

そのまま今度は隣のV4に転戦

*******************************************************
           V4
*******************************************************
相手はFASTさんだったのかな?
自分が到着してそうそう

20:59 FASTさんがエンペブレイク

続行で再び砦INしたら、うみねこさんが攻めに追加;;
3MAPでうみねこさんと平地戦開始
やったりやられたりを繰り返していると

21:26 うみねこさんがエンペブレイク

続行するとどこも居なかったので割って転戦;;

*******************************************************
           N1
*******************************************************
21:29 空いてるから居城にしようとしたら

うみねこさんが襲来!
一気にエンペを割られてしまい、こちらが攻撃する側に;;

幸いなことに第3バリケしか修復されてなかったので
第3バリケ前の階段でドンパチ開始!
うみねこさんの高EmC回転の前に攻めあぐねていたら

21:49 第2バリケードを修復される;;

流石にこの時間からは無理だろうと言うことで

21:51 撤退

*******************************************************
           L2
*******************************************************
21:52 時間が無いので急いでL2へ

少数が防衛していましたが数の暴力で一気に制圧
ほっとする間も無くMuさんが3~4人襲来!
なんとか撃退して

21:58 さらに急いで派遣開始!

自分達はV4へダッシュ!
ERにはFASTさんの派遣部隊がいましたが
少数だったので強引に突っ込み、割りにかかりますが
間に合わず終了

L2シングルで終了となりました
2010-10-17.jpg

*******************************************************
           その他
*******************************************************
今回はずっとうみねこさんと戦っていましたw

うみねこさんとFASTさんとはいいライバル関係にあるのかな?
ただ相手を求めて三つ巴になってしまうとグダるので
同じような勢力がもう一つ欲しいなぁと思いましたよー

どこかがセレさんやらぶせぴさんクラスまで
昇華できれば、あるいは・・・

で、今回うみねこさんと戦ってみて思ったのが
影葱と教授UMEEEEEEEEEEでした。w。
マンホールと蜘蛛、バキュームの的確さがやばかったです
ちょっとでも単独で前に出ようもんなら即捕縛;;
そりゃーオーラですからマークされるのはわかってますが
ここまで完璧に捕縛されたのは初めてでした・・・

あとEmCの回転速度が凄い、特にN1戦が凄かったー
こちらがEmC

うみねこさんがあわせるようにEmC

ある程度戦い、お互い疲弊する

うみねこさんがEmCで補充

こちらが蹂躙される
(この間にうみねこさんはEmCリチャージが終ってるっぽい)

蹂躙され終わった辺りでこちらがEmC態勢に入る

一番上に戻る
という感じでこちらの倍速でうみねこさんがEmCしてました・・・
城主は旗復帰があるので早いのはわかりますが
城主じゃないGまでその速度だったので驚きました
SSZPさんのEmCも恐ろしいほど早かったですが
それに匹敵する早さなんじゃないかなぁ


バニシング装備は・・・結構よかった!
前衛はバニシングだけでは倒しきれませんが
相手の回復剤と相殺するくらいはダメージを与えれたようで
+火力でサクサク落とせました!
何より味方に紛れながら打てるのがいいですねー
味方の中にいるとストライキングもちょくちょくもらえるし!
たまにメランコが飛んできてションボリしますが;;

あと最後のV4派遣時なのですが・・・
エンペ上に居たRGにOBを打ち込んだら
その反射と相手RGのOBが丁度重なって
味方がかなり減ってしまった・・・orz
RGは影葱とWLに任せた方がいいと痛感しました;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
