

RGソロET2回目と1.8倍

土曜夜の楽しみになってきましたソロ?ET
今回もRG、修羅、クリエの3キャラで行ってきました!
しかし今回もQAパイクを忘れてしまい・・・
超FLEEな敵に苦戦しました;;
しかしゴスは持って行ったので
ロボはずっと張り付いて速度増加防止して
ヴェスパとバフォ様は楽に撃破!

そのまま登っていき
2010-10-16-1.jpg
ここで時間切れでした;;
イフ様の攻撃は耐えれたのですが
当てるのにHIT500必要だとか・・・orz
呪手とQAパイクあれば当てれるので倒せるかも?
EQをゴス持ち替えで耐えられるのかが鍵ですね!

結果
2010-10-16-2.jpg
カードはスカでしたが;;
ヒバムおじさんからスピリンを頂いたので
今回も黒字でした♪

あとRGでニーズヘッグクエしたので
今度はニーズソロも試そうかなと思います!
HPか修羅もクエしないとダメですが・・・λ

-----------------------------------------------------

1.8倍は少しだけRKで湾を公平上げして
2010-10-16-3.jpg
RK99→100、湾が94→97になったので公平終了

政略結婚しました・・・
2010-10-16-4.jpg
今後湾はトール火山前に放置して
呼び出し+メランコ役になるはず・・・

RKでの公平上げは
HP→AB、砂→レンジャーまでやりたかったけど
なんだかやる気が出なくって・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
