

週末ET

連休はETによく行きました~

まずは落ちた人の変わりに荷物持ちとして
80Fくらいから参加!
2010-10-08-01.jpg
R化後初めてのETだったのでウォーグバイト狩りが
凄く新鮮でした

そしてナハトさん
2010-10-08-02.jpg
MOB情報じゃ顔が見えないんですね・・・
無事にナハトさんは倒せましたが
青ツインが出なくてションボリ
変わりにROF出ましたけどね!



その後、今度は支援で1Fから参加したのですが
不手際で何度も皆を転がしてしまいました;;
しかもナハトで時間切れ・・・
こっちは残念な結果になってしまいました;;

続きはソロET挑戦です~
続いてRGでET挑戦してきました!
3PC使用でキャラはこんな感じ
2010-10-09-01.jpg
活修羅は火曜にET行く予定なので使わず
阿修羅修羅を使用、HIT足りない敵用にADSも持参しました
月光を売ってカアヒRDができない為、こういう構成にしました!

通常フロアは地デリOB
ボスはインスピOBバニシングで進むといった感じで
すいすい進み

最初の難関はロボフロアでした・・・
2010-10-09-02.jpg
ヴェスパのクリスラが驚くほど痛くてビックリ・・・
かなりのパイを消費しましたが何とか撃破

続いてロボ
2010-10-09-03.jpg
重いという理由でゴスを置いてきたのがアダに;;
インスピ+活状態ならEQを耐えることは出来たのですが
速度増加状態になると当たらない!
そしてインスピが切れてEQで殺されました;;

2010-10-09-04.jpg
仕方がないのでダメージ分散でEQを耐えつつ
ADSで倒しました・・・

続いてバフォ様
2010-10-09-05.jpg
バフォ様のEQもインスピじゃないと耐えられないですねぇ;;
HP増加ポーションを持っていけば耐えられるかも?

そしてDL様
ここでも速度増加を使われると当たらなくなり
さらにコーマが飛んでくるので回復の手を止められない;;
2010-10-09-06.jpg
最終的にはミストレスから頂いたグングを使って
なんとか撃破

最後はヒバムおじさん
2010-10-09-07.jpg
特に痛い攻撃が無かったのですが
とにかくHPが多くて時間がかかりました;;
ここでパイが切れたので帰還


ゲットしたレアはこんな感じです
2010-10-09-08.jpg
ハンティングスピアが出たので黒字になりました♪

使用したパイは3000個くらい
ゴスを持ってくればもっと減らせるかなぁ?
ゴス持ってロボとDLの速度増加対策さえしっかりできれば
サクサク登っていけそう!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
