スポンサーサイト


2010年10月10日Gv

天空同盟さんに所属して初めてのGvでした!
幻影、白鳳の2G使用で
規模は50~60人前後くらいだったのかな?
いっぱいいるなぁって感じでした

今回は装備をいくつか作りました!
まずはこれ
2010-10-10-01.jpg
悲しみ入れの状態異常槍です
悲しみのASはスキルでは発動しませんが
RDでの反射ダメージで発動します
さらに速度減少状態ではSQが使えなくなるので
RD対策にいいかなと・・・

続いてこれ
2010-10-10-02.jpg
このASもRDで発動するので
DBやStB対策にいいかなと思って用意しました!

あとSSは無いですが
最近阿修羅とADSをよく食らうのでゴス
出血期待でボーンメイルも用意しました

ではレポ開始~
*******************************************************
           C1
*******************************************************
最初はC1
うみねこさんがER防衛していたので
3MAPに集合して突撃
1回の突撃で崩してEmC→制圧

20:08 今度は天空側が防衛

セレさん、SSZPさん、らぶせぴさん
の偵察隊なのかな?各Gから4~5名が襲来;;
1回目の突撃は何とか防いだのですが
2回目の突撃でセレさん、らぶせぴさんがEmCしてきて

20:19 全滅;;

続いてらぶせぴさんが防衛開始
3MAPで集まって突撃しようにも
セレさん、SSZPさんが暴れていたので
うまいこと集合できずにマゴマゴしていたら

20:28 エンペ横でEmC成功

何とかER制圧して防衛を開始しますが
被害が多く、さらにSSZPさんが2Gになったので
ERを放棄して3MAPでEmCして一気に突撃
ほぼ制圧したところでSSZPさんがエンペ割り
続行でしたが砦は空;;

防衛状態のまま偵察を開始しようとしたら

20:37 うみねこさん襲来!

エンペ周りまで追い詰められましたが
なんとか細道まで押し返した!と思ったら

20:46 らぶせぴさん襲来

疲弊したところ一気に来られて全滅;;

転戦になりました

*******************************************************
           L2
*******************************************************
20:50 とりあえず確保して防衛開始

どこも来ない;;

*******************************************************
           F5
*******************************************************
20:59 FASTさんがいるってことで向かうことに

準備して突撃
入り口で戦ってるとFASTさんがエンペ割り
折角なのでFASTさんが防衛状態になるまで待つことに

21:04 再び攻撃開始

入り口で少し戦い第1守護近くにEmC!
第1守護をすぐに割り、第2守護へ

FASTさんは第2守護前の細道で
防衛状態だったので戦闘開始!
じわじわ押していき

21:11 第2守護破壊

すぐに第1バリケ戦へ
順調にバリケ攻撃をして

21:13 第1バリケ破壊

続いて第2バリケ攻撃中に

21:15 らぶせぴさん襲来;;

死に戻ったら第2バリケが壊れていたので
第3バリケ前でらぶせぴさんと平地開始!

気がついたら第3バリケが壊れていたようで
エンペ横でEmC

21:22 エンペを割って防衛開始

第3バリケを直したとこでらぶせぴさんが襲来;;
第3バリケ前で防衛開始!
何度か危ない感じになりましたが何とか持ち直し

21:50 らぶせぴさん撤退!!

何とか守りきりました;;

その後第1バリケと守護を急いで修復して派遣

*******************************************************
           派遣
*******************************************************
L2とL5に行きましたが
L2は確保完了して、L5は失敗;;

F5とL2のダブルで終了となりました

*******************************************************
           総評
*******************************************************
らぶせぴさん相手に守りきれてよかったーって感じです
こちらの方が人数が多いとはいえ、レベル差がきつかったですねー

あと熱中しすぎてギルチャが全然見えてなくて
指揮の人に迷惑をかけてしまいました・・・orz
もっと冷静に戦えるようにしないとなぁ;;

最近突撃するとマンホール、インプリズンで足止めされて放置
掻い潜ってOBするとデスバウンドされます;;
FE戦だと通路が狭いのもあって何とかなりますが
SE戦だと広いので楽々対策されてしまいますね・・・
SEだとASPD装備にしてバニシングしてる方がいいかもしれませんね;;

最後に用意した装備ですが
■悲しみ混ぜ槍
結構発動してましたねーなかなかいい感じでした
今後もこの槍は使って行こうと思います!

■ハイドラ呪い手
発動率が微妙すぎでした;;
もうちょい発動してくれればよかったのですが・・・

■ボーンメイル
完全に空気でした

■ゴス
阿修羅やADS対策としては十分でしたねー
特にらぶせぴさんは阿修羅とADSを結構してきたので
重宝しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
