

また更新さぼってました。w。

RGがオーラになってから燃え尽きた感があり
ろくに狩りもせず過ごしていたのですが
最近また狩りしたい病がメキメキと!

現状ある程度の効率を出せるキャラが
RKでのSpPしかないので
RK装備やルーン素材を集め出してます。w。
来週SpP修正来たらションボリですがw

で、SpPってことはメランコが必須なので
ミシコ垢は湾で固定
メランコ役が民だったら
即沸きブラギメランコできるんですが
冠とRKが同じ垢なので断念してハエ狩りに決定

残りのミシホ垢は
HP、修羅、WS、砂
う~ん・・・修羅と湾お座りになるのかなぁ・・・
皿や影葱も育てたいけど無理そう;;

で、何やら12日から経験値1.8倍になるようで!
どこも凄い混みそう・・・


あ、グロリアススピアはたまーにアリーナしてますw
タイムは平均58秒まで縮まったのですが
アリーナって凄く飽きるので・・・
ちまちまやってきますw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
