スポンサーサイト


2010年10月03日Gv

今週ははんぺん同盟さんにお邪魔してきました!
規模は40人前後くらいだったかな?

今回もGv前にキラキラしましたよ!
今までずっと妨害系のスキル構成でしたけど
久々にインスピ型に戻してみました
これでインプリズンなんてもう怖くないぞ!

ではレポ開始~
*******************************************************
           V3
*******************************************************
V3防衛の練習がしたいらしく
スタダでER防衛開始でした!

20:05 うみねこさんが攻めてきました

第1波を防ぐもこちらもほぼ壊滅状態でライン再構築前に
第2波が来てしまい制圧されてしまいました;;

20:08 今度はこちらがER突撃!

EREmCを決めるも排除されしまう;;
めげずにER前でEmCをして準備をしていたら

20:15 うみねこさんがエンペブレイク

続行でER前で再度EmCをして即突撃
なんとか倒してEmCから防衛ラインを構築
一時平和に

20:23 放課後さんが攻めてきました

一度の突撃で双方ぼろぼろになるもEmCで回収
とここでMuさんが攻めに参加;;
騎馬隊に大苦戦・・・orz
何とか退けるもこちらも壊滅状態に・・・

20:33 壊滅状態のところを放課後さんが突撃

防げないと判断してER放棄して
ER前でEmC、準備してER突撃するも全滅;;

復帰すると3MAPにMuさんがいたので
3MAPで平地戦をするもボッコボコに;;

20:40 最後のチャレンジということでER突撃

防衛は引き続き放課後さん
うちらが突撃してすぐ後ろからMuさんも突撃
なんとか壊滅状態に追い込むも
こちらも大部分が倒されていたので転戦

*******************************************************
           C2
*******************************************************
20:45 空だったのでサクっとERでライン構築

平和平和。w。

*******************************************************
           V3
*******************************************************
20:52 V3が空ということで再びER防衛を開始!

しばらく平和でしたが

21:15 青冠さんが攻めてきました

一度目の突撃でWP周りを制圧されてしまったので
エンペ横でEmCして段上の通路で迎撃
何とか制圧して逆凸をしたら
WP越えEmCを決められピンチに;;

再びエンペ横EmCして巻き返すと
青冠さんはER前EmCをして再突撃
何とかWP周りで押さえ込んで

21:35 青冠さん撤退

変わりにMuさんが攻めてきました;;
再び騎馬隊に苦戦するもEmCをうまく回して
WP付近で防ぎ続け

21:50 Muさん撤退

その後はどこも来なくてV3取得で終了でした♪
2010-10-03-1.jpg
おめでとうございます!

*******************************************************
           感想
*******************************************************
インスピ型に戻してのGvでしたが
後半はインスピを使うことがなく終ってしまいましたw
防衛時にもうまく使えるように練習せねば・・・

防衛ではSdSのレベル選択を意識してみました
がっちりコートしてそうな相手はレベル1のATK上昇を
人数が多いところはコート率が低いのでレベル3の鎧破壊を
といった感じで使いわけてました
いい感じだったので今後もこれでいこうかなぁって感じです

それと今回特に記憶に残ったのがMuさんの騎馬隊です
R化前より人数が減ったとはいえ、その脅威は健在で
特にRinokaさんは凄まじかったです;;
あれでまだオーラじゃないとか・・・オーラになったら
どんな化け物になることやら・・・ガクガクブルブル

あと味方のWLさんと皿さんに感動しました!
インプリズンとバキュームがとても的確で
決壊の危機を何度も救われましたよ♪
これが無ければMuさんの騎馬隊にもっと蹂躙されていたと思います

*******************************************************
           その他
*******************************************************
見てます頂いちゃいました(*ノノ)
2010-10-03-2.jpg
何とかSS間に合った!


あと、Gv後、Gに正式加入しました!
2010-10-03-3.jpg
今後は天空同盟さん所属として頑張ろうと思いますー


そしていきなり牛角の洗礼を浴びました;;
2010-10-03-4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
