

お試しアリーナ

行ってきました!
とりあえずRGでどれくらい出るのかチャレンジ
初回のタイムは1分30秒でした;;
その後フロア毎に武器の持ち替えをして1分9秒で安定!

R化前のアリーナ特化クルセが平均54秒だったので
15秒ほど遅くなりましたがまぁ及第点かとw

途中休憩を入れても1時間40週(800P)くらいいける!
けどアリーナコインは1枚で60P必要なので
1時間で13枚なんですよねぇ;;
約16時間で1本分なので1週間で集められれば上々ってとこでしょうか・・・

記録抜かれてた!!!

[2010/10/04 16:06] URL | ばんぐ [ 編集 ]

 

フフフ

でもムンスラ5→3にしちゃったのでもう無理です;;

[2010/10/04 19:52] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
