

グロリアスコイン集め開始~

とりあえずカプラコインとGvコインは露店で3本分購入!
ETコインは後少しで3本分達成!

でやはり問題はアリーナとターボトラック
露店で購入するには高いし・・・
自分で集めるとなると時間がかかる;;
お金はカボパイ作成用にとっておきたいしねぇ・・・

っとここで何で3本分集めているかというと
+7を目指しているから!
いろいろシミュしてみると

7グロリアス>>5グロリアス≒9人フック>8人フック≒4グロリアス

になるので+7じゃないと意味がないという罠;;
インスピ+SdS1状態なら

7グロリアス>>5グロリアス>9人フック>4グロリアス>8人フック

になりますが、ディスペル対象筆頭のRGで
SdSを常時維持するとか不可能に近いので
やっぱ作るなら+7だなぁ・・・orz

そもそも3本で+7ができるの?っていう問題も;;
今日の夜頑張ればETコインは集まりそうなので
明日からターボトラックとアリーナに乗り込むぞ!λ...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
