スポンサーサイト


ぼへー

オーラ吹いてから眠りすぎて逆にダルイです(=q=)zzz

さて、オーラ達成したので次に何をしようか思考中したのですが

1・+7グロリアススピアを目指す
 ターボトラックは拳聖使えば余裕なのでいいとして
 問題はアリーナ・・・前は魂SdBでやってたのですが今はもう無理なようで;;
 せめて1週1分で回れるようなキャラを作らないとなぁといった感じ

2・RGでボス狩り
 LKより狩りやすいのでいろいろ回るのもいいかなぁ・w・
 でも狩りたいボスもいないし時間管理もめんどいなぁ;;

3・別キャラを育成する
 今後のことを考えると修羅、皿、影葱あたりを育成するとよさそうな感じ!
 上の3種はGvステと狩りステがある程度両立できるので
 ステリセしても問題無い・・・はずなので!

4・傭兵を辞めてGに所属する
 R化後のGvにも大分慣れてきたので
 ちゃんとGに所属しようかなと思いましたが
 最近どのGも指揮低下、規模縮小しているようで;;
 まだまだGvやってやるZEEEEって感じの熱いとこないかな・・・

って感じ
さて・・・どうしようかなぁ・・・
スポンサーサイト

前の記事にコメントしたとたん、新しい記事がwwwww


影葱・・・興味ありますぜ・・・。

けど・・・格差・・・・・・!

[2010/09/28 09:26] URL | しおり [ 編集 ]

 

>栞さん
状態異常をステで耐性しようとするから格差が気になるんです
Lvが低いうちは%系耐性物でガチガチに
固めていけばいけるようですよ
後はStBやOBで1確されないように
位置取りや動きや観察眼を磨けばまだまだ頑張れます!

[2010/09/28 12:39] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
