スポンサーサイト


2010年09月26日Gv

今週はSAさんに拾って頂けました!
規模は2G構成で70~80人くらい?

あと、Gv開始前にキラキラしまして
http://uniuni.dfz.jp/skill4/ryg.html?10JkFNcFkJ1bxGS1bnabGFrFaNqnqnqnIh
こんなスキル構成にしてみました!

ではレポ開始~
*******************************************************
           F2
*******************************************************
SAさん格納でF2防衛から開始
スタダはどこも来なかったので
もう片方のGとSAさんから1PTが派遣開始!

居残り組みは防衛を継続
レーサーやら偵察がちょくちょく来て
第2守護石が壊されるハプニングがありましたが;;
それ以降は平和でした♪

21:18 派遣交代!

*******************************************************
           F1
*******************************************************
セレさんが防衛中のF1に進軍!
押せ押せムードで一気に攻め込み

21:26 第2バリケを越えたあたりでセレさんが撤退?

21:29 エンペブレイク

そしてすぐにF4に行くよ!とのこと

*******************************************************
           F4
*******************************************************
中に入るとセレさんがいましたw
また押せ押せで攻めて

21:35 第1バリケを越えたあたりでセレさんが転戦?
そのままエンペブレイクして入り口防衛開始

21:45 防衛をしていると
F1に行って来てといわれたので出動!

*******************************************************
           F1
*******************************************************
中にはまたもやセレさんがいましたw
ついた時には第2バリケ戦だったので突撃

21:51 第2バリケ突破
第3バリケ戦に移りますがここで死亡;;
死に戻った時にはエンペ周辺戦になっていて

21:55 エンペブレイク

その後FE砦派遣を少しやって終了
5砦で終了だったのかな?

*******************************************************
           感想
*******************************************************
■スキル
 今回はキラキラしてインスピを切って
 いろんなスキルを試してみました!
 ・ピンポイントアタック
  クールタイムが長いので使い辛かったです;;
  破壊能力もあまり実感できなかったなぁ・・・
 ・ムーンスラッシャー
  状態異常が乗るのでかなり使いやすかった!
  Lv5だと座らせる確立も高くていい感じ
 ・フォースオブバンガード
  インスピやRDと同じでSPさえ確保してれば
  ディスペルされないスキルなのでいい感じ!
 ・アースドライブ
  今回レベル5を取得しましたけど
  クールタイムも短くなり、範囲も広がって便利!
 インスピは無敵モードっぽくなれますけど
 スキルPを大量に使うので、妨害メインにするなら
 インスピより各種スキルを充実させた方がいいかも
 しれませんねぇ
 殲滅メインならインスピ、OB、バニシングが鉄板でしょうけど!

■発見!
 発動率の悪いマンドラゴラキャップですが
 SQや狂気でASPDを上げて敵RGを殴ると
 V肩やRDのおかげで反射ダメがいっぱい飛んできて
 スクリームが結構発動しましたw
 うまいことやれば敵RGを有効利用できそうです!

■その他
 今回も殲滅ではなく妨害メインの装備で行きました!
 いやー状態異常キャノンが楽しくて楽しくて><
 オーラになってまで妨害かよ!って感じですがw

 それにしてもSSZPさん強すぎませんか・・・
 半分の勢力でセレさんを圧倒するとかマジパネェっす

 あと前半での話なんですが
 F1:セレさん vs らぶせぴさん
 F2:SSZPさん
 F他:空
 N全:空
 という話を聞いて泣けました
 Gvが・・・どんどん・・・過疎っていく・・・;;
スポンサーサイト

レベル格差。

これがネックで復帰ができませんw

[2010/09/28 09:25] URL | しおり [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
