

久々の更新です

ずっとレベル上げに夢中だったので
久しぶりですねー

ちなみに前回のGvGは出てません。w。
RD修正が来るぞ!みたいな噂が流れていたので
Gvに出ず必死でレベル上げしてました!

その結果
ぺかー
2010-09-25-1.jpg
光っちゃいました(*ノノ)
光るまでの経緯はこんな感じです

08/01 Base100
   12日(1.5倍中)
08/13 Base116
   22日
09/04 Base130
   13日
09/17 Base143
   9日
09/26 Base150
※)Base100→150まで32.5G必要で
1/4の8G単位で刻むとBaseは
100-116-130-143-150な感じになります

合計で2ヶ月かかりましたねー
130から1日1レベルを目標にやってました
狩場は基本棚11Fで
PTがいない時は棚10Fにも行ってましたよ!
でも経験値効率は
独占11F>2RG11F>独占10F≒3RG11F>2RG10F
って感じでした

とりあえず・・・
グッスリ寝たいですzzz


オーラまでに出たカード達
2010-09-25-2.jpg
保護さん出すぎ・・・

なにやってんすかwww

[2010/09/26 15:42] URL | 栞 [ 編集 ]

 

なんつーか どんだけー って感じですな。
装備一式貸してほしいわぁw

[2010/09/26 21:05] URL | 日光ふぁる軍団 [ 編集 ]

 

最近11Fで見ないと思ったら・・・
ライバル減った ・p・)

[2010/09/27 12:27] URL | アサヒン [ 編集 ]

 

>栞さん
復帰まだー?

>ファルさん
ネカフェでのカーサ阿修羅より楽でしたよw
何よりお金も稼げるのがいい!
装備は月光あればいけますよw

>アサヒンさん
お先です・q・
でも次はグロリアス装備を狙っているので
ライバルなのはまだ続くはず!・x・

[2010/09/27 12:45] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

もうモチベーションが上がりません…ヽ(;▽;)ノ
最近はダラダラ砂育成中w

[2010/09/30 01:48] URL | いつかの† シェリル・ノーム † [ 編集 ]

 

すっごー(笑)

150達成おめでとう(´ω`b
いつかそのうちきっと見に行きます(笑

[2010/10/04 22:14] URL | たくたく [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
