スポンサーサイト


2010年09月12日Gv

今週はFASTさんにお邪魔しました!
規模は50~60人くらいでした


あと今回はこんな装備で挑みました

2010-09-12-1.jpg

頭はマガレ、武器はスタン2沈黙2です
さらにSdS3(鎧破壊)をつけて
キャノンスピアを打ってました


ではレポ開始~
*******************************************************
           B4
*******************************************************
防衛から開始

20:08 どこも来ないので転戦;;

*******************************************************
           V3
*******************************************************
相変わらずいろんな勢力がいましたw
LoMさん、ウミネコさん、金魚さん、放課後さん、Muさん
といった勢力が3MAPとERで乱戦してました

うちらはERに突撃してERを制圧
そのままERで防衛を始めたら

20:24 SSPZさん参戦

20:26 転戦;;

*******************************************************
           C1
*******************************************************
3MAPにLoMさんがいて、ERに天空さんがいました

20:37 2回目のER突撃でER制圧完了

ER防衛を開始すると
天空さんが何度か突撃をしてきましたが
何とか押さえ込むのに成功

20:50 ウミネコさんが参戦

3MAPでウミネコさんと天空さんが潰しあっていたのか
ERにウミネコさんはあまり来なかったです

21:09 天空さんが撤退

ここからウミネコさんが本格的に
ER突撃をしてくるようになり

21:12 一気に崩されて全滅;;

今度はこちらが攻撃をする側になり
何度か突撃をしますがなかなか足並みが揃わず
WPちょい先くらいまでしか進めずやきもきしてましたが

21:34 うまいことEmCが決まり制圧完了

そのままウミネコさんは撤退

ここから各地に派遣開始、自分はN3へ

*******************************************************
           N3
*******************************************************
3バリケ前でウミネコさんとらぶせぴさんが
戦っていたので参戦しますがフルボッコに;;

21:51 派遣先をL5に変更

*******************************************************
           L5
*******************************************************
ERをつながるきもちさんが少数で防衛していたので
難なく行けるかな?と思っていたら

ウミネコさんから硝化の風さんが襲来;;
ERを制圧されてしまい終了しました

結果はC1取得でした

*******************************************************
           感想
*******************************************************
■勢力
天空さん、ウミネコさん、FASTさんは
いい感じに拮抗した戦力になっているんですねー
拮抗した戦いというのは非常に面白いので嬉しかったですw

■SdS3
アンフロを壊せばSGで凍るようになりますし
火鎧を壊せばDBで殲滅できるし
何より相手にコートorV鎧を強要できるのがいいですね!

■スタン2沈黙2槍
キャノンスピアに乗るので便利でした
Lv差補正のおかげで、この2種を完全防御できるのは
そうそういないので楽ですw
今後レベル差が詰まったら沈黙2呪い2に
変えるといいかも?

■マガレ刺しマンドラキャップ
今回の主役でした
DB防衛に突っ込むとマンドラがそこそこ叫んでくれますし
魔法防衛の場合はマガレが猛威を振るうので
レベルが上がりやすく死ににくいRGにとって
かなり便利な装備ですね
現状120↑のRGRKがこれを装備して一斉突撃すれば
大抵の防衛は沈黙するんじゃないでしょうか・・・

■デスハートワクチン
新毒対策にちょくちょく使ってました
かなりいいですねこれ
でも回復量が下がるので、回復剤はパイで行ってました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
