スポンサーサイト


2010年09月05日Gv

今週はicoさんに拾われました!
FEはR化後初なので緊張しつつ参加してきましたよー
規模は20人くらいでした

今回はASPD装備で挑みましたよー
ASPD装備で中衛にいてバニシング連打をしようかなと・・・
結果は一番したで!

ではレポ開始ー
*******************************************************
           V3
*******************************************************
20:06 面白そうということで向かいました
Muさん
放課後さん
ハンペン同盟さん
食い逃げさん
青空さん
が1MAPに入り乱れていましたw

20:20 エンペが割ったので転戦

*******************************************************
           C1
*******************************************************
20:22 ERでRAさんが防衛していたので向かいました
ER前に集合していたら後ろからジャンクさんが来ましたが
気にせずER突撃するも
エンペ近くの細道で挟まれてしまい一度全滅;;
3MAPで再度EmCして突撃して制圧完了

20:31 どこも来なかったので転戦

しかし転戦中にジャンクさんが来てしまい
残された人は蹂躙されてしまいました;;

*******************************************************
           V3
*******************************************************
20:34 続いてV3に向かいました
2MAPでEmCして3MAPへ行くと
放課後さんがいたので戦闘をしましたが
RKが一気に後衛地帯に抜けてきて
StBで味方が全滅;;

めげずに再突撃しようとしたら

20:39 皆鯖缶してしまうzzz

ションボリしながら待っていると

20:45 やっと復旧

急いで中に入るも放課後さんは既にいなく;;

20:50 エンペが破壊されたので転戦

*******************************************************
           V1
*******************************************************
20:52 続いてV1に向かいました
ER前に集合して突撃の準備をしていたら
後ろからはんぺん同盟さんが来たので迎え撃つことに
1回目の難なく防ぎましたが
2回目の攻撃で自分は死亡;;
急いで戻ってみると戦場はERになっていて
防衛:はんぺん同盟さん vs 攻撃:うちら
になってました
で、中間くらいまで行ったとこで
後ろから青空さんが一気に流れてきて壊滅;;

3MAPでEmCしてER前に集合したら
またはんぺん同盟さんが後ろから来たので迎撃
なんとか撃破すると
今度は放課後さんが後ろから登場;;
こちらは逆に潰されました

その後2MAPでEmCして進むと
3MAP入り口で放課後さんが防衛をしていて全滅;;

今後は3MAPでEmCしたら
放課後さんはER突撃したようで
こちらもER突撃したら放課後さんが疲弊していらので
一気に蹂躙して転戦

*******************************************************
           F5
*******************************************************
21:22 F5に向かうことに

どこもいなかったので一気に進み

21:32 エンペ破壊完了

バリケと守護石を作成して
派遣どうする?と話してると

21:50 らぶせぴさん襲来;;

頑張って応戦しますが

21:59 エンペを破壊される・・・orz

宿無しで終了でした


*******************************************************
           感想
*******************************************************
■装備
バニシング用のASPD装備は微妙でした・・・
威力そこそこで連射しても後衛は倒せるけど
堅い中衛や前衛には無意味という;;
一応バトルフックのスタンがバニシングに乗るので
レベル差でスタンさせることもできますけど
微妙でした・・・

ディレイ装備でOB連射の方が使いやすいです
でもFEの場合は
前に出るとすぐにディス→インプリズンされるので
耐性装備で固めてデコイになって
RKを通す役に専念した方がいいのかもしれませんねw

■インスピ
さすがにFEともなると簡単に対策されてしまいます;;
インプリズン、バーン、ディスが凄い飛んできましたw
SE大手なら大群で突撃するので簡単には消されませんが
FEは人数が少ないので簡単に見つかりますねぇ;;

FEでうまく使うなら常時パイ連打してないと
簡単に消されてしまいますねぇ

■シールドプレス
FEでもかなり強かったですw
射程が1とはいえ強制6秒スタンはまじ凶悪ですね
レベル差が縮まったら微妙になりますが;;

■StB
今回も後衛陣が1発で全滅してました;;
多分神器持ちだと思うのですが、あの威力はやばいですねぇ
何か対策があればいいんですが・・・
RGと同じでインプリズンやマンホールで
止めるしかないのかなぁ;;

■マンドラゴラ
こちらもやばいですねぇ
SE大手だと数人がかかっても立て直すことができますが
FE小規模だとステイシスと同様できっついですねw

■動き
今回もうまく動けず散々でした;;
何よりも連携が大事なFEでは飛び入り参加の傭兵は
微妙なのかもしれませんねぇ・・・orz

特にインスピのタイミングを図るのが難しい><
今回は何度も意味のないインスピ発動を
してしまいました;;

でもいろんな発見ができたので楽しかった!
スポンサーサイト

( ´∀`)<キャーミシホサーン!!>(´∀` )

[2010/09/06 02:57] URL | ぷにょん [ 編集 ]

 

キャーミシホサーン!!

[2010/09/08 01:33] URL | こおり [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
