

とある南の風景

南の状況を眺めていたら凄いことになっていました

2010-09-02.jpg

なんですがこのオーラ羊の群れは・・・
これは凄い!ってことで知り合いを呼んでみましたが

知り合い「え?何もいないよ?」

とのこと・・・別キャラで見に行ったら確かに何もいない・・・
残影と同じで何かすると残像が残るんですかね?
なんとも不思議な光景でしたw

続きには近況でも・・・
最近GvGレポ以外書いてないですが・・・
それは狩りに必死だからです!

1日の流れを書いてみると
11:00 起床
12:00 出社
 仕事
21:00 退社
21:30 帰宅→ご飯→お風呂
22:00 RO起動
 狩り
05:30 就寝
なんて日々を過ごしてますから
ネタなんて出来るはずない!

ネタ遊びとかはオーラになってからですかねぇ

でも、こんなペースで狩っててもオーラまで
後4週間ほどかかる予定です・・・
既にオーラになってる人とかまじリスペクトっすよ

すき・w・)

[2010/09/05 21:32] URL | らき [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
