スポンサーサイト


2010年08月29日Gv

今週も個人傭兵としてGvG参加してきました!

狩りに夢中で土曜に急いで募集チャットを立てたのですが
嬉しいことに複数のところから要望がありました;;
ありがとうございます、ありがとうございます!

とりあえず先着ということで
先週と同じSAさんにお邪魔してきましたー

今週の装備はこんな感じ
2010-08-29.jpg
ディレイ減少用にスプリントセットで挑みました!
頭Cはリーフキャット、鎧Cはパサナです
これに水風土レジを使いましたよー

動画は右の動画公開所のリンクからどうぞ
9/1になったらzoomeに課金してzoomeにもアップしようと思います

ってことでレポ開始ー
先週のようにスタダ来るかもしれないので
F2防衛から開始
自分はZeさん(黄ぴかちゅー)に格納されての出陣でした

しかしスタダは無く暇だったので各地を偵察後
20:04 F1へ向かいました

*******************************************************
           F1
*******************************************************
中ではFASTさん防衛、セレさんMNさん攻めでした
でちょこちょこ横槍を入れていると

20:10 F4の方が面白そうということでF4へ転戦

*******************************************************
           F4
*******************************************************
F4はうみねこさんが防衛していました
第2守護石付近で防衛ラインを敷いていたので
一気に突撃をして
20:14 第2守護石破壊
第1は既に壊れていたようで城門開放

すぐに第1バリケ前にEmCで呼ばれますが防衛がいず
20:15 第1バリケ破壊

第2バリケも防衛部隊が来る前にさくっと
20:16 第2バリケ破壊

第3バリケにはちゃんと防衛部隊がいましたが
途中からうみねこさんの数が一気に減って
20:19 第3バリケ破壊
自分はここで盾を間違えSpPかな?で退場;;

実はこの時に本城のF2にうみねこさんが
全軍でカウンターに来たようで
補給をしていたらEmCでF2に召還!
全軍で一気に殲滅して砦内チェックして
次の攻め先を探す為、偵察開始

*******************************************************
           F1
*******************************************************
20:33 再びF1に
中はセレさん防衛、うみねこさん攻めでした
最初はうみねこさんに共闘確認をするようでしたが
お互い攻撃してしまう人が多々いて話会うことができず;;

20:42 とりあえずセレさんは放置してうみねこさんに攻撃開始
第一バリケ前の広場でドンパチしてました

20:52 黄ぴかちゅーはF2砦守護にということでF2に引き篭もり
青ぴかちゅーはF4に向かったようです

*******************************************************
           F2
*******************************************************
どこも来ないのでボーっと防衛をしていたら

21:08 墨谷さんが第2守護石でEmC!!
急行しようとしたら情報の伝達ミスが発生したようで
第1守護石にEmCで戻され;;

21:09 第2守護石を破壊されました・・・orz
その後は問題なく殲滅して防衛継続
そしてまた誰も来ないのでボーっとしていたら

21:40 黄ぴかちゅー前衛に援軍要請が来ました!!
どうやらF1でセレさんを攻めていた青ぴかちゅーが
苦戦しているので来てということ
早速準備して向かいます!

*******************************************************
           F1
*******************************************************
到着した時にはエンペ周りでの攻防中でした
セレさんが旗戻りで随分粘っているとのことでしたが
グイグイ押していって
21:46 エンペ破壊成功!

破壊後にセレさんが逆襲にきますが
バリケを修復しつつなんとか撃退して
21:50 F1確保完了

続いてFE派遣ターンになりましたが
ポタ子さんへの伝達がうまくいかずポタが出てなくて
あわわわな感じに;;

*******************************************************
           B4
*******************************************************
21:55 B4にEmCで呼ばれたので突撃
ERは青冠さん?が1Gで守っていましたが
2回目の突撃で崩して確保

青ぴかちゅーの方はB3を取ったようで
F12とB34の4砦で終了

*******************************************************
           感想
*******************************************************
■SSZP同盟さん
前回は傭兵ばかりだったのでお祭りみたいな感じでしたが
今回は通常営業+αくらいだったのかな?
それでもSSZP同盟さんは強いですね・・・
派遣だけで他同盟と渡り合っちゃうとか驚きましたw

■StB
セレさんの使うStBの威力が凄まじかったです;;
2発とか重ねられると前衛でも蒸発するレベル・・・
インスピ状態なら耐えれますが、インスピはクールタイムの関係上
常時というわけにはいかないので
何とか対策を考えないと・・・

■自己反省
自分はというとまだRGに馴染めず;;
RGが高性能だからなんとか戦えてるって感じでした・・・orz
特にイグ実を使うタイミングがうまくつかめません;;
早すぎて無駄に回復してしまったり
遅すぎて死んでしまったり・・・
もっと修行しないとなぁ

■シールドプレス
今回これを導入してみたのですが凄く強いですね・・・
特に今は状態異常にレベル差補正が入るので
普段なら倒しにくいRKやRGもこれを打つと
ぴよってくれて倒せるのがいいですねー
ピヨリ時間がステ装備関係なく固定というのもいい!

レベル差が縮まってきたら使えなくなるのかもしれませんが
今は非常に優秀なスキルですね

■アースドライブ
2しか取ってなかったので使うのをためらっていましたが
バキュームを消せると聞いたので最後に使ってみました!
凄く・・・便利でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
