スポンサーサイト


2010年08月22日Gv

久々にGvしてきました!

R化が来て修羅、RK、RGのどれをメインにするか悩んでましたが
RGが面白そうだったのでRGメインに決定!

そんなこんなで育成を開始しまして
やっと120になったので試験的にGv参加してきましたよー!
でもTPは休止しているので個人傭兵として落ちたところ
SAさんに誘って頂いたのでお邪魔させていただきました♪

しかもSAさん行きを決めた後に
TPメンバーが5人くらいでSPKさんの傭兵に
行くという話しを聞いて驚きましたw
レポは他の人が書いていると思われるので書きません
というかいっぱいいっぱいであまり憶えてなかったり;;

動画は
zoomeが有料化してるのでレンタルサーバーにアップしました
音無しで録画しちゃったので今回はかなりカットしてます;;
印象深かったシーンを切り出した感じ、次はちゃんと撮りますorz
いろいろアホなことしてますが許してくだせぇ;;
http://www.mishiho.com/mov/

感想は
黒麺同盟 vs らぶせぴMuセレ連合だったのかな?
黒麺さんの方が数がかなり多かったのか
結構楽に防衛していたように感じました

自分は
前線でバニシング→インスピ着たら用意して突撃を繰り返してました
久々のGvだったので、かなりテンパッてしまった;;
周りに味方がいるのにRD状態のRGにOB打ち込んじゃったりorz
でも凄く楽しかった!

特に厄介だったのはこの二つ
2010-08-22-3.jpg2010-08-22-4.jpg
新毒は厄介ですねぇ;;


今回はRG初始動ということでいろいろ試してみました

バニシングポイント
Base補正とASPDの問題でまだ主力としては微妙でした;;
150になれば結構強くなるようなので今後に期待!

オーバーブランド
火力が高いのでかなり強いのですが地面指定スキルなので
座標ズレしてると使えなくてヤキモキしました;;
敵の大群に打つと気持ちいい!ってなれますw

キャノンスピア
SdS3の鎧100%破壊が乗るという超性能でしたが
SdS3を使うと威力が微妙になるので敵が突撃してきた時に微妙・・・
献身役の人が献身しつつ抜けた敵に鎧破壊キャノンするのはありかなぁ
抜けてくる前衛って大抵V鎧だったりしますけどね;;

インスピレーション!
2010-08-22-2.jpg
こんなアイコンが出ます
インスピ+SdS+ストライキングで凄いATKになり
HPが1.5倍くらいになり
いろんな状態異常やインプリズンを無効化できるという超性能
でも、効果時間90秒、クールタイム5分なので多用はできません;;
しかしかなり強いのでクールタイムが切れた時は
凄くテンションが上がりますw
RG勢がタイミングを計って一斉にインスピ状態になり
突撃とか・・・楽しそう・・・

ステ装備はこんなんで出ました
2010-08-22-1.jpg
ステはリセットがまだ残っているのでバランス予定です
狂気+サラマイン+SQ10+シールドスペルのATKを付与してる状態です
途中から㌦だとドラゴンブレスが痛いんじゃ?ってことでペコ鎧にしてました

頭をマジェホーンにして鎧を火にした方がいいのかなぁ?
あとグロリアススピアが欲しいところ・・・

スキルはこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill4/ryg.html?10JkFNcFkFuNbxGS4bGDqAaNqnkSgFIh
FoVとゴスペルが欲しいけど切れるスキルが無いorz
スポンサーサイト

みほりんにDisかけるためにがんばっていたのに;w;)

[2010/08/30 08:04] URL | らき [ 編集 ]

 

ひどい;w;

[2010/08/30 13:17] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
