

Gv・・・?

今回はR化初のGvってことで
ソロで各地を見て回ろうとしてました!

でも18時くらいに睡魔に襲われたので
1時間くらい仮眠しようと横になったら
22時半になってました。w。

悔しい・・・;;


Gvに参加はできなかったですが
各所で書かれてるレポを参考に
各職の要注意スキルをリストアップしてみました

いろいろあるようでwktkが止まらないよ!!
Gv参加したかったよ・・・;;
■ルーンナイト
 スパイラルピアース
  メランコリーで阿修羅並みの火力になるお手軽スキル
 ドラゴンブレス
  状態異常装備の効果も乗るし威力も高い
  でも詠唱時間が長いので高INTDEX必須なのかも?
 ルーンスキル - バイタリティアクティベーション
  SP剤回復量半分になるかわりに、HP剤回復量1.5倍
 ルーンスキル - リフレッシュ
  全ての弱体化効果を解除
  30秒間全てのステータス異常と弱体化が無効
 ルーンスキル - ミレニアムシールド
  2~4回ダメージを無効化する
  クールタイムが90秒あるので連射は不可
■ロイヤルガード
 シールドチェーン
  これもメランコリーで強火力になるスキル
  SpPと違って付与ができないので念には弱い
  威力はSpPの1/2くらい
 リフレクトダメージ
  遠距離攻撃と魔法攻撃も反射できる
■レンジャー
 クラスターボム
  3つ置いて同時爆破することで阿修羅並みの火力が出る
■ウォーロック
 ホワイトインプリズン
  移動・攻撃・スキル・アイテムの使用が制限される
■メカニック
 セルフディストラクション
  メカを自爆させるスキル、かなり高火力みたい
■ギロチンクロス
 クリティカル型2刀EDP
  クリティカルによるダメージ増加とEDPの相性が良いみたいで
  さらに2刀による高ASPD攻撃をすることで
  通常攻撃だけでLKでさえ余裕で粉砕できる
■シャドウチェイサー
 シャドウフォーム
  使用者がスキルアイテム使用不可になるけど敵にもできる献身
 マンホール
  クロコンの上位でお互い何もできなくなる
 ウィークネス
  コートを貫通する剣+盾脱衣
■ミンストレル、ワンダラー
 安らぎの子守唄
  深い眠りを付与
 メランコリー
  SpPやシールドチェーンを化けさせたスキル
■ソーサラー
 アルージョ
  深い眠りを付与
■ジェネ
 ハウリングオブマンドラゴラ
  固定詠唱付加
■修羅
 旋風腿
  強制的に座る状態にする
■状態異常
 深い眠り
  移動・攻撃・アイテム・スキル使用不可
  ダメージが1.5倍になる
 冷凍
  移動・攻撃・アイテム・スキル使用不可
  攻撃を受けても効果時間中は冷凍が解除されない。

やばいスキルが多すぎてビックリしましたw
前情報だとSpPがやばいくらいしかなかったのですが
蓋を開けてみたらやばいだらけって感じみたいですねー

特に高火力スキルが多すぎる・・・
SpP、チェーン、ボム、メカ自爆、クリギロチン
メランコリーの修正がくればSpPとチェーンは何とかなるとしても
他はどうしようかなぁ

あとは
アイテムとスキルが使用できなくなる系は
どれも凶悪みたいですね
ホワイトインプリズン、深い眠り、冷凍
深い眠りはいいとして
プリズンと冷凍はどうしようもない気が・・・

ソーサラーのバキュームわすれてるよ!!

凍結はウォーマー
ブレスにはまだ高詠唱がいなそうだからブレイカーとかw
プリズンとメランコsppは現状やられたら\(^o^)/オワタ
※メランコはDISきくらしいよ

[2010/07/12 15:12] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
