スポンサーサイト


いろいろPvテスト

R化してスキル仕様がどうなっているのか
軽く試してきました!

まずスタン
受け側:Base95HP
叫び側:Base93舞
VIT:90の場合、たまにぴよる
VIT:95の場合、すごくたまにぴよる
VIT:98の場合、ぴよらなかった
舞のASPDが186で
ブラギ有りとはいえ1人叫びなので
実際はもっとぴよるのかもしれませんが
レベル差がないならVIT100でスタン完全耐性になりそう
ただ気になったことが一つ
ぴより時間が以前に比べて
ほんのちょっと長くなってる気がしました

続いて反射関係

カーサのRSは通常攻撃は反射しますが
スキル攻撃(阿修羅)は反射しなくなっていました
そこでパラのRSを使用して見ました!
結果は
通常攻撃も阿修羅もしっかり反射しました;;
追加でV肩を試しましたが
こちらも通常攻撃と阿修羅を反射してました・・・

ただ、SpPは遠距離攻撃扱いなので
RS、V肩共に反射無効でしたねぇ
でもRGのリフレクトダメージは
遠距離攻撃も反射できるそうなので(ADSとか)
これならSpPを反射できるのかも?
RGは持ってないので検証できませんでした;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
