

RKの時代

いやーやばいですねメランコリーSpP
カルド持って狭間に行くと
天使が2確、他1確できるみたいです
さらにルーンの力で10秒毎にSP60回復とか・・・

カルドなので盾なしですが
R化によって被ダメージが凄く下がったので
意外といけるみたい
AGIを高めに振ればパルス避けれるようですし!
D>S=A=I=V
みたいなバランスが狩りではそさそうな予感!

でもどうみても異常な火力なので
SpPもしくはメランコリーに修正が入りそうですよねー
でないとGvがやばい
こんなお手軽に高火力出されちゃ
阿修羅やADSなんていらねーじゃん!って感じw
付与も可能なのでゴス貫通するし・・・

だからこそ今のうちにウッハウハしたいところ><
しかしリアル用事がいろいろあって
水曜日から接続できなかったりしてます・・・orz

土日は・・・狭間はウッハウハしたいなぁ・・・
あ、クエやってない気がする・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
