スポンサーサイト


2010年06月27日Gv

今週はTPがお休みでどうしようかなと思ってたら
青空さんからお誘いを受けたので
青空さん+境内さんのお祭りに参加してきました!

参加人数は集合写真から見た感じ
青空さん:12人くらい(2PC込み)
境内さん:16人くらい(2PC込み)
で28人くらいでのGvGでした!
2PCの数はわかりません。w。

今回は王+クリエで出ました!
基本王で王が落ちた時はクリエにチェンジという感じでした

って感じでレポ開始ー
最初は偵察から開始

*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:08 とりあえずV5へ
ERでCFさんと戦いました!
しかし、制圧後にPlanetary Expressさんに割られてしまい
続行でダッシュするもCFさんに割られてしまう;;
けど、その後は安定してER制圧成功

20:23 境内さんで割って転戦

*******************************************************
           C1
*******************************************************
続いてC1
ここではCENさんとプロシットさんが戦っていました
うちらはそこに横槍を入れる感じで参戦
途中で金魚さんも参戦してきて
各所でどんぱちやってました

しかしうちらはバラバラで突撃をしてしまいgdgd風味に;;
自分も単独突撃することが多々ありました・・・orz
20:53 天空さんが来たとの情報もあり転戦

*******************************************************
           V3
*******************************************************
20:59 次はV3攻め
3MAPで金魚さんとMuさんと戦いました
途中で天空さんも参戦してきた感じ
とりあえず
MuさんのLKつえええええええええ!!
自分はちょろちょろ阿修羅しながら
プラチナたのしいいいいいをしてましたw
21:13 青冠さんがL2にいるってことで転戦

*******************************************************
           L2
*******************************************************
着いた時はERで青冠さんが防衛してて
攻め被りに食い逃げさんがいました

21:18 食い逃げさんがエンペブレイク

続行でずっとどんぱちしてました
ここの戦いは凄く面白かったぁー!

自分達より少し強い相手とガッツリ戦闘するのは
やっぱ楽しい!
久々に心から面白かったと言える戦いができましたw
最近は4~5勢力による乱戦が多いのでねぇ・・・

*******************************************************
           B1
*******************************************************
21:50 最後はB1!
MichaさんがER防衛してたので突撃して制圧
その後Michaさんに一度突破されそうになるもなんとか防ぎ

B1獲得で終了でした
2010-0627-1.jpg


*******************************************************
           感想
*******************************************************
■感想
 最初レース祭りかなぁと思っていましたけど
 ちゃんと勢力になってて驚きました!
 28とかTPより多いじゃないの!って思ってましたw

 あと砂が味方にいる心強さは半端なかったですw
 TPで青冠さんと戦う時は砂の発見と撃破を最優先に
 しているのですが
 間違ってなかったと思えるくらい強かったです!

 クリエさんもコートを凄くよく回してくれました!
 ありがとうございました!

■プラチナ
 プラチナってチャンプでも結構使えますね!
 今回はじめて使ってみたのですが
 SGをわざと食らって、プラチナ発動してから
 ブーン阿修羅すればSGのヒットストップ受けずに
 阿修羅ができるので楽だなぁと
 乱戦時も練気をSGで潰されることが減って便利だったぁ
 耐性落ちるのでADSでころっと死にますけどね。w。

■自己反省
 反射死が多い今日この頃・・・
 けど威力下げると倒せない場面が増える罠;;
 大事な場面で反射死をよくしていたので
 使えない子って感じでした・・・orz

 あと同盟相手への誤爆阿修羅が多すぎました・・・orz
 阿修羅の人数が少なめだったので
 誤爆阿修羅をちゃんと意識してれば善戦できた場面が
 もっとあったんだろうなぁと反省・・・orz

 あとレジポ忘れが酷いw

■その他
2010-0627-2.jpg
凄く・・・いい顔です・・・
スポンサーサイト

こっちからすると、こんな強い阿修羅がうちに居ていいのかというくらい(・ω・)

[2010/06/30 21:32] URL | ∈(・ω・)∋ [ 編集 ]

 

ありがとうございますありがとうございます
そう言っていただけると救われます(;ω;)

[2010/06/30 22:55] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
