

クエスト三昧

時間が欲しい今日この頃・・・やりたいこと多すぎ!
ってことでブログ更新はあっさり終らせますよー



2009_07_29_1.jpg
ログインしていきなり言われたので危うくSS取り忘れるとこでした・・・
ありがとうございます><


その後溜まり場に向かうと・・・


2009_07_29_2.jpg
Σ!
神社建てるお金をください;w;


溜まり場で軽く談笑してからクエスト開始!


2009_07_29_3.jpg
いつもの工場クエからーw
クエストはただモクモクとこなしただけなのでSSは取ってません・w・


そしてクエも一通り経験値取得直前まで進めたので


2009_07_29_4.jpg
5度目のユミルの書!


2009_07_29_5.jpg
ヴァルキリー様に転生をお願いするはずがなぜかユミルの書に戻される・・・

??
クエスト情報を見てみると
・カート、ファルコン、ペコペコを外していること
Σなんだってー!


2009_07_29_6.jpg
今度は大丈夫!なはず・・・


2009_07_29_7.jpg
ぃぇーぃ><b


その後ポポリンをしばいて倉庫を開けれるようしたんですが


2009_07_29_8.jpg
あ・・・叩くの忘れてた・・・orz
X盾は装備制限80でクルセ系専用装備なのでパラの80になるまで
カンカンはお預け;w;w;w;w;w;w;


2009_07_29_9.jpg
とりあえず弓を作って調印で公平引き上げを軽くしてこんな感じに!
早くパラになれるように頑張ります><

そーどまんかわいい。
ミシホ神社たてるならなにを祀るの??
ミシホ神はなんの神様??

[2009/07/30 15:24] URL | らき [ 編集 ]

 

祀るのはもちろん先輩です・w・
先輩は・・・何の神様なんですかね・・・

[2009/07/30 15:31] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
