

リニューアル情報?

コメントでリニューアルの詳細?情報を
教えてくれた方がいました!
ありがとうございます><

簡単に纏めると

■錐
錐が強いんじゃなく特定の敵のDEFが超高いみたい!
アイスタイタンに付与なしで超ダメージ出たり
ブラディウムゴーレムが発勁1確できたりとか・・・
敵DEFは修正入りそうな感じがしますね

■3減盾
現状では通常攻撃しか軽減しないようなので微妙ということ
今後修正するよ!みたいな告知が出ているようなので
もしかしたら今と同じになるかも?
韓国サクライでは既にスキルも軽減されているとかいないとか?
でもクリスラは軽減できないなんて話も・・・

■Lv1武器
意外と使えるようです!
最高威力を求めるなら過剰したLv4武器がよさそうですが
普通に使うなら今までのLv1武器でも十分っぽい
Gvでは過剰精練したグロリアス武器が一般的になるのかなぁ

こんな感じ!
そういやぁ巨大バフォが出るダンジョンって
結局実装しないのかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
