スポンサーサイト


リニューアルはどうなの?

いろんなサイトを見ている感じだと
・錐が超つよい
・盾C大事、特にアリスは超大事
・師匠のDEFは健在(錐やハッケイで余裕)
・Lv1武器もそこそこ使える、でも最適はLv4武器
・経験値テーブルが鬼畜
・3次職スキルがやばすぎ・・・
って感じでしょうか!

錐や盾、武器に関しては癌が言ってた
「資産価値はなるべく保持します」ってやつの結果でしょうね
Lv4武器が強くなっているのでグロリアス武器が
さらに強くなるのかぁ・・・コイン安くならないかなぁ・・・

経験値テーブルはまぁこんなもんかなぁって感じ
転生が実装された時もこんな経験値稼げねぇよ!とか
言われてましたしねぇ・・・
全鯖初の転生オーラで晒されていた人もいましたし・・・
それが生体開拓と共にオーラ祭りにzzz
3次も新しい狩場の登場ですぐにオーラ吹けるように
なるんじゃないかなぁって感じ

3次スキルは・・・シーズ仕様禁止にした方が
いいスキルが多すぎ・・・
今後防止装備やCが実装されるような気がしますが
それまでは阿鼻叫喚なGvになりそうw

さっさと3次に転職して無双スキルを堪能するか
環境が整うまで待つか悩むところ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
