スポンサーサイト


2010年06月13日Gv

今週は
TPメンバー:12人(2PC込み13人)
お手伝いさん:5人(2PC込み6人)
個人傭兵さん:3人(2PC込み4人)
で20人(2PC込み23人)くらいでのGvGでした!

今回は王+舞で出ようとしてましたが
コート、献身、ブラギがいない!?という大惨事;;
急遽、王+コートクリエにチェンジしての参加になりました
ブラギはマスターとお手伝いさんがなんとか用意
献身は・・・未実装でした;;

変わりに砂、ガンスリ、リンカーが傭兵で来てくれた!

って感じでレポ開始ー
*******************************************************
           V3
*******************************************************
最初はV3だったのかな?
コート準備していたので開始直後の動きはわかりません;;

20:12 V3の3MAPでEmC
放課後さんとプロシットさんと平地戦を
ちょろっとしたところで青冠さんが襲来
さくっと轢き殺されました;;

めげずに3MAPでEmCして
青冠さんから逃げ周りながら
プロシットさん放課後さんと平地戦をガシガシ

ここらで夢罠さんとEucalyptusさんが参戦
さらに1MAPには金魚がいたりして
カオスな感じになってましたw

1MAPに金魚さんがいて復帰がつらいとの話になり
1MAP攻めをしましたが、今回金魚さんは結構人がいたようで
崩せなかったです;;
なんてしてると放課後さんとEucalyptusさんも1MAPに登場
なぜか1MAP入り口で乱戦になってましたw

20:50 転戦

*******************************************************
           V1
*******************************************************
今度はV1へ
放課後さんとプロシットさんもいましたw

うちらは主に2MAPで
放課後さんとプロシットさんは2MAP or 3MAP
3MAP~ERにはザンキョウさん
といった感じだったと思います

20:57 天空さんが参戦
一気に蹂躙されました;;
すぐに3MAPでEmCして
ER突撃後の天空さんを後ろから突付き
さらに後ろから来たプロシットさんと戦うぞーというところで
天空さんが割り

21:02 転戦

*******************************************************
           V3
*******************************************************
21:05 そろそろV3落ち着いた?という話が出てV3へ
21:09 どこもいなかったので転戦。w。

*******************************************************
           L3
*******************************************************
21:13 またL3へ
L3は金魚さんとEPさんがいたので3MAPで平地開始!

21:18 DoGさん参戦
21:25 ECOさん参戦
21:29 放課後さん参戦
といった感じでGがジワジワ増えていって
カオスな感じに・・・

21:41 放課後さんが割り
転戦

*******************************************************
           V5
*******************************************************
21:41 クリムゾンフェイカーさんにリベンジしたい!
ということでV5へ
放課後さんもいましたw
なんかデジャヴ・・・

時間ぎりぎりまで粘るもクリムゾンフェイカーさんに
持って行かれて宿無しでした;;

*******************************************************
           感想
*******************************************************
■放課後さん
 今回は少しだけまともに戦えたんじゃないかなぁ?
 ゴス固定の人が多いのでゴス対策を徹底すれば
 もっといい感じのとこまで戦えそう!
 こちらに砂、ガンスリという長距離火力がいたのも
 大きかったと思います

■金魚さん
 人数がかなり増えてましたねー傭兵が多かったのかな?
 特にチェイサさんがいい仕事をしていたと思います
 脱がされるわ、壊されるわ、眠らされるわで皆涙目でした
 コート徹底してからはいい感じに戦えたような気がします

■EPさん
 ゴスLKの人が非常にやっかいでした・・・
 復帰が凄く早くて倒しても倒してもすぐにやってくる;;
 ゴス対策はやっぱ大事だなぁと思いました

■傭兵さん
 攻撃面で言うと砂さんとガンスリさんが輝いていました
 特に対ADS戦ではこれ以上ないってほどの戦果を
 出していたんじゃないかなぁ

 防御面で言うとリンカーさん
 献身がいないのにちゃんと戦闘になっていたのは
 この方のおかげだと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
