スポンサーサイト


2010年06月06日Gv

今週は
TPメンバー:13人(2PC込み14人)
お手伝いさん:4人(2PC込み6人)
個人傭兵さん:1人(2PC込み2人)
で18人(2PC込み22人)くらいでのGvGでした!

自分はチャンプ+ジプで参加しました!
さらに今回は受話器先生が傭兵として来てくれた!

7月6日に3次職実装予定みたいですね!
攻城戦テストで問題が見つかって再延期にならないように
頑張って欲しいところです

って感じでレポ開始ー
*******************************************************
           V3
*******************************************************
最初はV3から
ER空でしたが砦前に放課後さんがいるということで
EREmCして待ち構えて挑むも瞬殺されます;;

めげずに3MAP集合すると
プロシットさんがいましたがスルーしてERに突撃
ER内で放課後さんが平地防衛をしていました
しかし!後ろからプロシットさんが追撃!
挟撃される形になりあっさり全滅orz

まだまだ行くよ!とER前で突撃準備をしていると
プロシットさんが来てると連絡があったので
3MAP中央で平地しようとしたら
放課後さんが逆突してきたので3MAP入り口でEmCして
戦うもあっさり殺されました

ここらへんで放課後さんは転戦していったので
うちも転戦

*******************************************************
           V1
*******************************************************
20:26 V1が面白そうだということで向かうことに
2MAPまで進むと
CENさんとプロシットさんがいたので平地戦開始!
三つ巴の形になり挟んだり挟まれたりしてました。w。

20:30 放課後さんが参戦
たこ殴りにされましたzzz

20:33 レーサー?がエンペを割りました
補給をして再びV1へ
2MAP出口に集合すると後ろから放課後さんがやってくる!
ここでも一気に殲滅させられましたzzz

めげずに2MAP集合して3MAPに移動すると
中央に放課後さんが居たので下がりつつ応戦して
2MAPに退避
少し待ってから3MAPに戻ると
CENさんに代わってました。w。

ここらへんでイコノクラストさんや食い逃げさんも参戦!
(食い逃げさんは城主だったのかも?)
けど、ほとんどがCENさん、食い逃げさん戦でした

21:02 食い逃げさんだけになった!
じりじりと押して行きERに追い仕込むも
時間となり転戦

*******************************************************
           L5
*******************************************************
21:05 偵察中にL5に行ったのですが
孔明さんと真紅さんが紅白戦でもしてたのかな?
そんな感じのとこに出くわしました!
これは邪魔しちゃ悪いと思い帰ろうとしたら
いきなり消えた!?
EmCで飛んでいったのかな?と思いログを見たら

「エンペリウムが破壊されました」

うちの子がエンペを割ってしまったようです・・・
大変申し訳ないことをしてしまいました
すみませんでしたorz

*******************************************************
           L3
*******************************************************
21:10 L3はスルーしていたのですが
ザンキョウさんがCENさんに襲われていると情報が入り
マスターが
「ザンキョウさんは僕らが守るんや!」
といい出し出陣!
3MAPでCENさんと激戦?を繰り広げますが

21:16 放課後さんが参戦
放課後さんにボロボロにされますが
少しして放課後さんは転戦?したのかな
CENさんとの戦いが再び始まりました
なんてしてると

21:21 ザンキョウさんがついに割り
ですよねーという感じで転戦かな?
と思ったらまたマスターが
「やっぱり僕らは分かり合えないんだね・・・」
といいL3でEmC指令
後ろから来るCENさんを無視してER突撃を開始しました
自分も突撃しましたがFallさんに捕まり死亡。w。

再びERに戻ってみると今度は放課後さんが
ER防衛をしていたので転戦

*******************************************************
           C2
*******************************************************
21:30 今度はC2に向かいます
数人しかいなかったので割って転戦かなぁと思っていたら
食い逃げさんが登場!
辛くも撃退してエンペを割り転戦

*******************************************************
           V5
*******************************************************
21:40 そろそろ確保砦を・・・ということで
前回の屈辱戦をしようとV5に向かいました

3MAPに放課後さんがいたので突撃を待ってから
こちらもERに突撃
クリムゾンフェイカーさん、放課後さんと三つ巴の戦いをします
制したのは放課後さんでした
ですよねー::

*******************************************************
           V4
*******************************************************
21:51 そろそろ時間がやばい!
ということで今度はV4に向かいました

ホーリウィングさんがER防衛をしていたので突撃
3回ほど突撃しましたが
自分は毎回、阿修羅で瞬殺されてました。w。

3回目の突撃でもう少しというところまで追い詰めたのですが
Le soleilさんが参戦!
制圧されてしまいました;;

*******************************************************
           V2
*******************************************************
21:55 最後のV2レースに参加するも勝てず
宿無しでした

*******************************************************
           感想
*******************************************************
今回はCENさんと食い逃げさんの戦いが印象的でした
うちと同規模な感じだったので今後はいい対戦相手として
競い合えそうです♪

個人としては王+舞の2PCはきついなぁと
阿修羅+叫びをしようにもどっちかが疎かになってしまう;;
追尾忘れないでにしておけばよかったのかも・・・

*******************************************************
           宣伝
*******************************************************
おひげ様がブログを作ったようで!
http://blog.livedoor.jp/wenet/
スポンサーサイト

ちょw
なに宣伝してんww

[2010/06/08 17:28] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

フフフ

[2010/06/08 17:31] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
