スポンサーサイト


2010年05月30日Gv

久々のTPなので構成が曖昧ですが
TPメンバー:12人(2PC込み13人)
お手伝いさん:4人(2PC込み5人)
個人傭兵さん:1人(2PC込み1人)
で17人(2PC込み19人)くらいでのGvGでした!

自分はチャンプ+コートクリエで参加!
脱退や休止が相次いだようで
叫び、ADS、チェイサが未実装になり
攻守共に不安定な感じでしたねー;;

って感じでレポ開始ー
最初は偵察からー

V3にいろんな勢力が集まっていてカオスになり
他はスカスカという状況でした;;
で、悩んだ末

*******************************************************
           V1
*******************************************************
20:15 V1に向かうことに
3MAPまで進んだとこでER突撃準備中の
EPさんがいたので後ろから襲撃!
その後、中央に戻ると食い逃げさんが来ていたので軽く平地戦!
少しして青冠さんも参戦!!
一気に蹂躙されました;;

撤退

*******************************************************
           V3
*******************************************************
20:28 V3が落ち着いたようなので向かいました
ERにMilchstrasseさんがいたので突撃
エンペ近くでEmCを決めて制圧した!と思うも
世界ワインさんに割られました・・・orz

続行でV3に行くとERをDoGさんが
占領していたので突撃!
あっさり死亡;;

めげずにV3の3MAPに集合すると
真紅の死神さんがいたので平地戦開始!
少ししてザンキョウさんも参戦!
さらにEucalyptusさんも参戦!!
3MAPがだんだんカオスなことに・・・

20:45 どこかが割りました。w。

補給して再びV3に向かいます

今度は
真紅の死神さん
Crimson Fakerさん
[Я]e Incarnationさん
がいたのでまた3MAPで平地平地!

なんてしていると

21:00くらい
Crimson Fakerさん
[Я]e Incarnationさん
が撤退?して

放課後さん
SAさん
が参戦!

21:31 にどこかが割ったので転戦;;

*******************************************************
           V5
*******************************************************
21:40 最後はV5で頑張ろうということで向かいます

ERを制圧して防衛を開始すると
Crimson Fakerさん
Endlessさん
いんべるさん
がやって来たのでエンペ合戦!

21:58くらいにリセット!
しかし終了時間丁度に
Crimson Fakerさんに割られてしまいました

結果は宿無しでしたー;;

*******************************************************
           感想
*******************************************************
人が凄い減っててびっくりしましたw
以前のような力と数でゴリ押しするようなGvは
通用しなくなったので
昔のように現状の戦力でどうやって戦えばいいのか
試行錯誤しながら頑張って行こうかと思います!
まずは要職の育成からかなぁ

個人としては
ADSや阿修羅にやられすぎ!
ゴス鎧をまた買わないと・・・
最近はLKを倒す為SP装備でいることが多いので
ADSで2確されてしまうのが痛い;;

さらに元大手の人たちがFEにガンガン戻って来ているので
阿修羅の威力が足りないことが多々;;
そろそろ+7グロリアスモーニングスターを用意しないと

グロリアスがあればSP装備しなくてもよくなるから
ADS耐性も上がっていい感じかも!?

とりあえず・・・金策頑張ろう・・・
[ノーグ] λ...


*******************************************************
           おまけ
*******************************************************
2010-05-30-1.jpg
焦ってスリープボタンを押してしまい
反応が遅れてしまった・・・orz
ありがとうございます!頑張ります!><

2010-05-30-2.jpg
あらやだ
スポンサーサイト

あらやだ(笑

[2010/06/01 22:17] URL | たくたく [ 編集 ]

 

ADSにはフォグをもっと活用すればいいお!

[2010/06/01 22:49] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

ブログ見てるとまたGvしたくなります!
無料期間+仕事休みだったときはアンちゃんからFCAS装備一時的に返してもらってゲスト参戦しようかな…

[2010/06/02 01:12] URL | マキトモ [ 編集 ]

 

アラアラ(゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

[2010/06/02 17:01] URL | 徳井ぷにょん [ 編集 ]

 

>ひげさん
フォグ使ってみた!
轢き殺されたzzz

>極太さん
ばっちこーい
退化したTPをお見せしましょう!

[2010/06/08 12:23] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
