スポンサーサイト


2010年05月23日Gv

今週はSPKさんのところに傭兵参加してきました!

Gv前に急遽仕事が入り集合時間に
少し遅れてしまったり
久々だったので準備に時間がかかってしまったり
みーぬさんが見つからなくてオロオロしたり
と開始前からいろいろありました;;

なのでIRCやボイチャには
入ることができなかったので
細かい流れはみーぬさんのブログを見てください。w。

って感じでレポ開始ー
*******************************************************
           N3
*******************************************************
20:04 空家だったので即エンペ割りして入り口防衛開始!
しかしどこもこない;;

20:16 EmCでF1の第2守護付近に召還!
相手はりのせぴさんでした
第2守護はほぼ無人だったのでさっくり割って
第1守護に移動

20:22 第1守護を破壊して第1バリケへ
しかしここで超重力発生!

20:31 第1バリケ突破
20:35 第2バリケ突破
20:39 第3バリケ突破
バリケはわりとスムーズに割れていった気がします

20:44 エンペブレイク!
そしてベース待機

*******************************************************
           F2
*******************************************************
20:51 F2の入り口にEmCで呼ばれる
F2は既に取得状態だったのですぐに防衛開始!
偵察以外どこも来なかったので
ちょくちょく寝落ちしてました。w。

*******************************************************
           F4
*******************************************************
21:03 F4にEmCで呼ばれる
敵は世界ネギさん
(アイコンがあずりんごさんだったのでお祭りだったのかな?)
がいましたが少数だったのでさっくり制圧して割り
バリケを修復して入り口防衛
しかし!ここでも敵が来ない;;

*******************************************************
           F2
*******************************************************
21:22 F2の第1守護石付近にEmCで呼ばれる
敵が来てたのかな?防衛体制を敷いて敵を待ち構えます

21:28 誰も来なく寝落ちzzz
気がついたら21:38でした;;
ログを見るとセレさんが数名着ていたようで
なんという大失態・・・orz

21:39 第2守護石が破壊される
そして第1守護石に向かっていているということで
待ち構えましたが
蹂躙されて第2守護を割られました;;

ここからはバリケ後ろにEmCで呼ばれる

バリケ前に出ようと旗移動をするも迷子;;

バリケ後ろにEmCで(ry

って感じのダメっぷりでしたorz
F砦の構造も覚えないとなぁ・・・
で、やっとバリケ前にでたーと思ったら
横でEmCを許してしまい死亡;;

そのままエンペまで蹂躙されて

21:52 エンペ割られる;;

*******************************************************
           F5
*******************************************************
どこも来ずに終了



*******************************************************
           感想
*******************************************************
最初のN3はかなり重かったですねー;;
さらに重い時の動きを研究していなかったのでボロボロでした
動画を見てもらえればわかりますが
仕事を何一つできずにうろちょろしていましたよ・・・orz

あと感動したのが教授さん!
今まで経験した中で一番と言っても過言じゃないほど
SPがバンバン飛んできました♪

あとセレさんの強さは相変わらずでした・・・
っというか威圧感がぱねぇっす


って感じでしたー
来週からはまたTPに戻ってのGvになります
最近のTPはしょぼいと言われているので
ちょっと不安ですが、まぁ・・・頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
