

ついに山篭り終了!

最後の30%はオル手が出て!と祈りながらの狩りでした・・・

結果はどうなったかというと
2009_07_28_01.jpg
まずはカーサから名刺をいただきました・・・orz
これでまだ出てないレアは弓ガディCとオル手だけに・・・


2009_07_28_02.jpg
続いてカーサから杖ゲット!


2009_07_28_03.jpg
まさかの2連続杖ゲット!
ねぇ・・・オル手は・・・?



2009_07_28_04.jpg
あぁ・・・レベルが・・・あがってしまいました・・・


2009_07_28_05.jpg
最終的なステや装備はこちら!
オル手が出なくて残念ですが、パラはSdCn型予定なので
パラのBase80くらいになればまたトールで盾狩りできそうです!
転生したらきっと出してみせる!ってことでトール火山とは暫しのお別れをして下山


2009_07_28_06.jpg
オーラまでに出たアイテム達
下級精霊の指輪ですぎ・・・orz


溜まり場に行くと


2009_07_28_07.jpg
ツンなひげさんに遭遇
ありがとございます><


2009_07_28_08.jpg
かなりツンツンなご様子;;


2009_07_28_09.jpg
ΣMMさんにも見られてるとは!
ありがとうございます(*'▽')b


2009_07_28_10.jpg
おっと!ひげさんがいきなりデレたようです(*ノノ)


2009_07_28_11.jpg
やっぱりツンでした;;


その後「すぐ転生するの?」と聞かれましたが
すぐには転生しません!

転生後、パラになるまでは調印で弓と公平したとしてタブンBase60くらいになると思います
でも盾の装備制限が石盾:65、X盾80なので
石盾が装備できるようになるまで結構大変そうです・・・

そこで60~70をクエですっ飛ばそうかと思っています
その為に現在進行できるクエの必要アイテムをせっせと集めてます><

明日には揃うと思うので、いろんなクエを経験値取得まで進めて
明後日くらいかな?に転生できたら・・・いいな・・・



材料集め中に露店で見つけてしまった一品・・・

2009_07_28_12.jpg

SdCn用って感じの装備が2.8Mで売っていたので思わず買ってしまいました><
一番いいのは汎用性のある人人中中マインとかなんでしょうけど・・・
カードから集めると結構な額になってしまうので;;

後必要なのは+7タラX盾です・・・
X盾は露店で見つけたら買うようにしてます!まだ7つですがzzz
エルはあんちゃんが借金の返済としてくれたのがいっぱいあるので
転生する前にカンカンしてみようかと思います><

V肩ノクシャス?
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

一生調印カーサにDSでいいとおもうよ・w・
みほりんの盾なげまくっていろんな汁ついてるよ?

[2009/07/29 08:40] URL | らき [ 編集 ]

 

調印ならまだしもカーサにDSはあまりやるとSP剤破産してしまう気がzzz
盾はまだまだ投げますよー・w・
羽やら鎧の破片やらで大変なことになっちゃう><

[2009/07/29 12:14] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
