スポンサーサイト


1.5倍ひゃっほい

今日もいろいろやってきました!

まずは生体!
2010-05-20-1.jpg
9番で釣り2だったのですが時給は
アウド+教範で42Mでした・・・
流石生体、すさまじいですね
そんな感じで罠用ハンタがついに98になり
砂の夢も近づいてきた!

妨害はうちらが行く前にあったようですが
うちらが行った時には居なくなっていたので
平和でしたー♪


その後はノーグ2FでのLKソロやりました!
2010-05-20-2.jpg
ちょろっと集めてBBするだけでこのドロップ!
グリード欲しいよグリード;;
2時間ほどここで狩りましたが
金銭時給が1時間で1.8Mも出てました!
カードチャンスもあってこれは凄いなぁ・・・
経験値は拾う時間が長かったので微妙でした
まぁオーラだからいいんですけどね。w。



R化については続きに
周りがざわざわしてるので自分なりの解釈をw

まず韓国Rがそのまま来ることはないんじゃないかなと思ってます
もしそのまま実装する気なら
前にあったサクライJテスト後、強引に実装しているはずだし
サクライJアンケートでそのまま実装したら9割が引退するって
結果を経ての実装延期だったので
今度のGvテストがダメだったらまた延期になるだけだと思うなー
Gvテストが良好なら実装すると思いますけどねー

決算結果がやばいから急いで実装すんじゃね?って意見もありますが
無理に実装したら引退者が増えるのはアンケート結果からわかるので
ラグクジが売れている限り強引なことはしないんじゃないかな?
延期したらダメなんてこともないわけですしw

というかこの流れって師匠がネイチャ落とさなくなる!!
って時と同じですよねー
あの時も癌の言いぶりからネイチャ消滅は確実だ!
みたいなことを言う人が多くて師匠武器が大量に市場に流れ
結局何の変化もなく終わりましたよね

今回もそうである確証はこれっぽっちもないですが
そんなに悲観的にならなくてもいい気がします
この考えは楽観的すぎますかね。w。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
