スポンサーサイト


日常やコメントレス

グロリアス装備来ましたねー
スピアとモーニング欲しいなぁと思っていましたが
無理そうなので諦め;;

月曜はいつもの栞さんETに参加してきました!
金剛の隙間をブブ様に突かれて1度決壊した以外は
特に問題なく進み3時間で1Fから登頂できました♪
2010-04-06-1.jpg
最後の記念撮影はMMさんの勇ましいかけ声。w。


あと露店をプラプラしていたら聖鎧が非常に安かったので
つい買ってしまいましたzzz
2010-04-06-2.jpg
本当はおでん刺が欲しかったんですがあまりに安かったので・・・
後は天使石盾を作ればRGGソロができそうな予感!


さらにずっと放置してた廃ノビ(チェイサ予定)を上げようと思い
ボス狩りはお休みして久しぶりに普通狩り。w。
廃シフと公平しつつBB盗作用騎士子を上げました!
2010-04-06-3.jpg
チェイサは短剣型にする予定です
最初はAVの拉致予定でしたが
騎士団やゲフェニアをソロしてる姿に
憧れたので短剣型に決めました
Gvも生体もチャンプでいいやーっと
思ったのもありますけど。w。


以下はコメントレス

>>栞さん
最近チャンプ不足でほんと申し訳ないです;;
自分のGv本復帰はまだまだ先になりそうですorz

ETは・・・SS乗せるので精一杯です><


>>いぬさん
前半いなかったので的外れなことを
言っているかもしれませんが・・・

前によくやってたガーターラインを意識した動きが
今回無かったなぁーって思ったのと
マヤパを使っての敵EmCマスタカットが
出来てない感じ?
今回氷さんがマヤパを使っていたので
仕方なかったのかもしれないですが;;

他にも敵に使われて厄介だった崖撃ちとか
SE用の戦略をもっと練りたいところですねー
皆とGvについて熱く語り合ってた頃が
懐かしくて・・・切なくなる今日この頃;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
