スポンサーサイト


久々Gv

Gv出たくて堪らなくなってきたので
1ヶ月ぶりにTPでGv参加してきました!
と言っても今週も仕事があったので
20:40くらいからでしたが。w。

さらに、参加人数カウントと動画録画を忘れたので
レポも動画もないです・・・orz

感想としては

■知らない人がいっぱいいた!
G募集頑張ってるようで、新規さんがいっぱいいた?
でもスカイプで発言してる人数は相変わらず少数だったので
もしかして傭兵さんだったのかも・・・

■まるで成長していない(AA略
前に出ていた問題点が全然改善されてなかったり
動きがバラバラだったり
自分達より上の勢力を相手に
地形を利用したり、相手のEmCを封じるように動いたりせずに
ただ突撃を繰り返してるだけって感じ

TP衰退してない?と心配になりました・・・

■自分も退化しまくりで萎えた;;
もうダメダメでしたorz
たった1ヶ月でここまで動けなくなってるとは
思わなかったです・・・
特にSP調整とパラのRS見極めが瞬時にできなくなってて
反射死しまくってましたorz


自分もTPも一度鍛えなおさないと
だめなんじゃないかなぁって感じ
でも仕事が落ち着くまでは傍観予定なんですけどね。w。
スポンサーサイト

途中退場してしまった、ボクに一言ください。

昨日の超おもしろおかしかったETについて
さらにミシホさんの手により、おもしろおかしくなる日記を楽しみにしてます。

[2010/04/06 12:24] URL | 栞 [ 編集 ]

 

>自分達より上の勢力を相手に
>地形を利用したり、相手のEmCを封じるように動いたりせずに
>ただ突撃を繰り返してるだけって感じ

この辺詳しく!!!!

[2010/04/06 22:31] URL | いぬぽっくり。 [ 編集 ]

 

こっちなんて休んでる今も加えれば2年以上Gv出来ないですよw
暇なときにマスク動画見たり、夢都さん受話器さんのサイトを見たりしてる
書き込みしてるし、勿論ここも。

最近はたまに課金してはアリの巣でSG打ってます。
1500円払っても片手で数えるほどしかINしてないという無駄っぷり。
なんでアリの巣かって、他所事しててもゼニーが増える…る

戻ってきてROサービス終了してるとか普通にありそうなんだけどzzz

/e32

[2010/04/27 14:44] URL | ICO [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
