スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LK!LK!

最近またLK熱が上昇してきました!
あ、LKでGv!ってことじゃないですw

いやーチャンプでGvしていると
イグ実の確保がかなり大変でして・・・
品薄だし買いまくるとすぐ値上がりするわで
ションボリするんです;;

で、だったら自給自足すればいいじゃん!って
思ったのでイグ実を落とす敵を調べたらMVPだらけ;;
MVP以外といったら・・・
0.51 % 輝く草
0.51 % バフォメットジュニア
0.26 % チョコ
迷宮3FでバフォJrも考えましたが
バフォJrのイグ実ドロップ率が下がったって前に聞いたので
それならMVPを狩るしかないだろう!と
早速、王でMVPにどれくらいダメージ出るかシミュしたら
LA込み180Kくらいでした・・・雑魚王乙;;
3次のステリセが来たら1st王をボス特化にしようzzz

そんな感じでしょげていたら凄い動画を発見!
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/16968702
ぱねぇっす・・・まじぱねぇっす・・・
ソロでここまで倒せるとか感動しました
何より経費がほぼアイスっていうのが素晴らしい!
ってことでLKでソロMVPをやろうかな!と
問題はMVPに出会えるか!?な気がしますが。w。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。