スポンサーサイト


ET行ったりリニューアルについて

14日のGvはお休みしました;;
Gv出ようと土曜に仕事を頑張ったら風邪を引いて
日曜は寝込んでたとか言えない・・・

悔しかったので後日動画やレポを漁っていたら
Lydiaに凄くうまいチャンプ動画を公開している人がいました!
(今はもう公開停止しているので見れませんが;;)
うまい動画を見るとテンションが上がっていいですよね!
早くGvに出たい><
でも仕事がzzz
今週も栞さん主催のETに行ってきました!
51Fから開始で3時間くらいで登頂だったかな?
ガディフロアで大きな決壊がありましたが
それ以外はスムーズでしたー
2010-03-15-1.jpg

でもレアがV盾くらいという悲しさ
楽しいからそんなに気にならないんですけどね!w

2010-03-15-2.jpg
最後は兄貴さんのシールコールで撮影


あとリニューアルについて周りがザワザワしてきました
ブラジリアス実装前のスリッパ終了騒動の時みたい・・・デジャブ!w
まだ韓国Rがほぼそのまま日本に来るって確定しているわけではないので
惑わされないようにしないと・・・

癌側が「検討しています」「調整します」「頑張ります」って感じで
曖昧な態度を取り続けているのが原因なんでしょうけど・・・
テストも最低限しかしないって言ってますしね!

で最大の焦点はやっぱゴスになるのかなぁ
もしリニューアルで零スティ死滅&ゴスの利便性そのままになったら
ゴスの値段は跳ね上がりますよね・・・前のMOBステ変動時以上に・・・
逆に属性値が韓国Rと同じになったら暴落するはず
どうなるかなんて社員以外わからないことなので考えるだけ
無駄な気もしますががが。w。
気になるー><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
