

ガンホーカンファレンス

土曜に行われたようですねー

リリューアルの実装時期とか詳しくは
ttp://www.onlinegamer.jp/news/15000/
こことか
ttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1268420351/897
ここらへんを見てもらえればわかると思う!


でカンファレンスで話が出てなかった
・念Lv1の属性相性変更(無属性75%カットから50%カットに変わる)
 75%→30%だったようです・・・
・阿修羅に属性が付与できる
この2つがそのまま来るかどうかでまた大きな変革がおきそう・・
特にゴスデビは微妙になるのかもしれない
ADSにはまだいけるって感じ?
阿修羅は強制無属性の方がいい気がするんだけどなぁ
属性に関しては
ttp://future.sgv417.jp/index.php?%A5%EA%A5%CB%A5%E5%A1%BC%A5%A2%A5%EB%A5%C6%A5%B9%A5%C8#z2bd25de
こんな感じみたい

実装が予定されたということで3次職の
気になるスキルをいくつかご紹介!
このまま実装されることはないと思いますが・・・
・ルーンナイト
■デスバウンド
 自分が受けたダメージを増幅して相手に跳ね返す(Lv10で1500%)
 ただし、増幅されたダメージの一部(1/2)は自分が受けるようになる
 対BOSS属性MOBには無効
■クラッシュストライク
 武器の力を全て引き出して敵に強力な一撃(ATK5000%の)を与える
 使用時、装備している武器が破壊される
 鈍器やゴーレム武器は破壊されない

・ロイヤルガード
■トランプル
 自分周辺 5 x 5 セルにトラップがある場合、それを踏み付けてとり除く
■リフレクトダメージ
 自分の受けた物理/魔法ダメージの一部(40%)を自分の周辺に戻す
 毎秒当たり一定量の SPを消費するリフレクトシールドとともに使うことができない
 反射ダメージは使用者のMHP以上を跳ね返すことができない
 反射は7*7のスプラッシュダメージ(not分散)
■パイエティ
 パーティーメンバー 1人とその周辺パーティーメンバーの鎧属性に聖属性を付与する
 スキル使用時、聖水 2個を消費する自分にも使用可能だ

・シャドウチェイサー
■マスカレイド - グルーミー
 攻撃速度(50%)と移動速度が減少し、
 乗っていたり連れている動物やペット、ホムンクルスなどが立ち去ってしまう
■マスカレイド - ウィークネス
 最大HPが減少し、装備している武器と盾が一時的に解除される
 効果持続時間中、対象は武器と盾を装備することができなくなる
 このスキルによるストリップ効果はコーティングを無視する
■メイルシュトローム
 地面を対象にした魔法を吸収する
■ストリップアクセサリー
 他プレーヤーが装備しているアクセサリー2個を強制解除させる

・ミンストレル・ワンダラー
■安息の子守歌
 指定範囲内すべての目標を[深い眠り]状態に落とす
 深い眠りに落ちた目標は移動、攻撃、アイテム使用、スキル使用不可
 対話すらできなくなる
 ダメージを受ければ解除、深い眠り中はダメージ1.5倍
 Lv5で成功率98%、21x21セル

・修羅
■羅刹破凰撃
 爆裂波動状態である時だけ発動可能敵に一瞬で限りない打撃を与える
 気弾数が多いほど、HPが少ないほどダメージが増加する
 MSPの30%と気弾を5個消費する、射程は7セル、範囲阿修羅?
■呪縛陣
 使用者を中心に 広範囲(11x11セル)の全敵を
 一時的(9秒)に移動・攻撃不可状態にする
 この効果で捕まった者は、効果持続中は沈黙にかかる
 使用者は他のスキルを使えば呪縛陣効果は直ちに解除される

・ジェネティック
■ソーントラップ
 地面1セルに茨の罠を設置して、敵の足を縛る(18秒)
 対象が縛られている間は、茨によって少しずつダメージを受ける。
 対象に火属性攻撃を加えると、茨が燃えて直ちに解放される。
■クレイジーウィード
 範囲内のすべての目標に地属性ダメージを負わせ
 地面に敷かれているトラップおよび効果を除去する。
■ファイアエクスパンション
 LvMAXで範囲ADS

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
