スポンサーサイト


2010年03月07日Gv

構成は
TPメンバー:22人(2PC込み23人)
個人傭兵さん:5人(2PC込み6人)
ぱんださんチーム:12人(2PC込み12人)
で39人(2PC込み41人)でのGvGでした!
修正
ぱんださんチーム:11人(2PC込み11人)だったようで
38人(2PC込み40人)でのGvGでした!


今回もぱんださんチームが来てくれた!
しかしイツワリのEmCマスターが遅刻;;
マスターお犬様が復帰した!
ってことで久しぶりに☆Timepiece☆を使用しました!


自分は今回クリエで参戦しました!
何故かというと仕事が忙しくなる関係で
4月末まで半休止になるからです;;
Gvもあまり出れなくなるのでその前に
ADS投げてハッスルしようかなと・・・
結果後悔することになりましたけどね!orz


って感じでレポ開始ー
偵察から開始
今回の目標は
前半:FASTさん
後半:ウミネコさん
でした

*******************************************************
           F1
*******************************************************
20:03 F1にFASTさんがいるようなので向かうことに
防衛:不明(空き砦だったのかも)
攻め:FASTさん

入り口でTMさんがカットしていましたが
1Gだったのでさくっと排除していたら

20:05 第2バリケードが突破されました!!

あ、以外と早く割られるかもと急いで進軍
第3バリケ前にFASTさんが居たので戦闘開始

20:08 第3バリケードが突破されました!!!

しかしすぐに第3バリケが壊れ・・・
エンペ割りを阻止しようとしたら
後ろでTMさんがEmC;;
足止めされている間にエンペ割れ

<20:10:58> 砦 [Valfreya Guild 1]を [one'sfree will] ギルドが占領しました

続行するとまた入り口にTMさんが・・・
しかしマスターは抜けていたようで第3バリケ近くでEmC!
そしてマスターはすぐにリチェージに戻り

20:13 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました。

いいタイミングで城門と閉じられてマスター涙目;;
こちらは第3バリケに突撃!
最初は善戦してましたがジワジワやられていってほぼ全滅;;

20:14 第2守護石が破壊されました!

死に戻り部隊が守護石を割っていたようで
さらに第1守護石付近でEmC

20:15 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!

まだ第1第2バリケは修復されていなかったので
第3バリケ前まで進軍して戦闘再開!

しかし攻めきれない・・・
さらに第2バリケ付近まで押し戻されました;;
でもマスターが抜けて第3バリケ横でEmCをして攻めこみますが
攻め切れずボロボロに・・・orz

20:30 ここらへんで黒麺さん、セレさん、りのせぴさんがやってくる
重いわ、人いっぱいだわで戦闘にならなかったので一時転戦zzz

ってことでSE砦を偵察をしていたら
どこも無人で城主フラッグが墨谷さんだらけだったのは
面白かったw

*******************************************************
           F4
*******************************************************
20:39 黒麺さんが所持しているF4に攻めに行くよとのこと
最初全然いなかったのでさくっと守護石を壊したのですが
そしたら黒麺さん、セレさん、りのせぴさんが揃ってお戻りに;;
第1バリケ前が乱戦になりTP空気に・・・orz

転戦;;

*******************************************************
           F1
*******************************************************
20:48 FASTさんの守るF1に戻り
今度は2Gで入り口防衛をしていたので堅かったです;;
皆でゾンビアタックしてました。w。

20:56 ついにマスターが抜けて城門バリケ前でEmC!
まずは入り口を制圧して第1守護石へ
全然いなかったのでさっくり破壊

20:58 第1守護石が破壊されました!
続いて第2守護石に向かったら
通路にFASTさんがいっぱいいました;;
めげずに何度か突撃を繰り返して

21:09 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!

ついに念願の両守護石破壊!
続いて第1バリケの攻撃にかかりますが
ここでまどな王国軍が乱入;;
ATWさんやべと液さんも参戦していて結構な人数いました;;
さらにここで超重力発生・・・
第1バリケ前の広間がかなりgdgdな乱戦モードに;;

21:22 重すぎて戦闘にならないということで転戦

*******************************************************
           N1
*******************************************************
21:24 空き砦のN1に向かうことに
さっくりエンペを割り守護石とバリケを修復
どこか来ないかなーと待ちます

<21:25:30> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [☆Timepiece☆] ギルドが占領しました

21:45 どこも来ませんでした・・・orz
砦前に宣伝チャットを出すも来ず・・・
皆でガディを釣って遊んでましたw

マスターはこの隙にV2へ潜伏にw

*******************************************************
           V2
*******************************************************
21:50 V2攻撃開始
ER内はまどな王国軍が防衛をしていました
1度目の突撃でWP周りを潰して
EmC後の追撃で制圧!

レーサー来ないかなぁーと待ちますが
またどこも来ない;;

時間もないしここまでかなーと思っていたら
アテポさんが「トリプル行けるだろ?」っとw
そしてV5に潜伏しに行くマスターw

しかしV2割る前にEmCしては意味がないので
時間ぎりぎりまで待ってからV2割り
<21:59:18> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [☆Timepiece☆] ギルドが占領しました

*******************************************************
           V5
*******************************************************
21:59 マスターがEmCを行おうとしますが阻止される;;
防衛してたのはprositさんだったかな?
で、これは無理だねーと言っていたら


<22:00:09> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [☆Timepiece☆] ギルドが占領しました


あれwwwV5www
で、ギルチャを見ると

しょ^-^:ehehe^-^v

英雄がいました、間違いなく今回のMVPです

しかも時間丁度に割っていたのでシーズ継続してて戦闘が可能という奇跡発動w
さらにまどな王国軍がERでEmC!
Gvは終了していましたが、何故かガチで戦っていましたw
自分は間違えてV2に行ってしまい、V5に到着した頃にはもう終ってました;;

ってことでN1、V2、V5のトリプルで終了しました
運がよかったとはいえ、TPでのトリプルは初めて?だったので
嬉しかったです♪

*******************************************************
           感想
*******************************************************
FASTさんとは放課後さんの力を
借りてそこそこ戦えるようになってきました!
でもFASTさんはLKが多く、さらに堅いので
今回は中処理が間に合わずボロボロにやられました・・・orz

クリエじゃなく王で出てればよかったーと凄く悔やみました;;
今回クリエ5(そのうち1はSPP専用)王3という
アンバランスな感じでしたのでzzz
今度は王でリベンジしたいですね!


って感じで最近はFASTさんかウミネコさんと戦うのが面白いー
やっぱ自分達より強いところに対して試行錯誤しながら戦うのは面白い・・・
とはいえ放課後さんの力を借りてやっと戦えてる状態なので
なんとかせねば・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
